お祝い旅行・最終日

お祝い旅行最終日の朝ご飯は



CIMG6186_20160527112300a60.jpg



和食を頂きました。



CIMG6181.jpg



あぁ 美味しかった、  ごちそうさま。



お腹がいっぱいになったら お宿のランへ。



CIMG6195_2016052711230151e.jpg



朝から 若いお嬢ちゃん達は



CIMG6240.jpg



めちゃくちゃ元気。



CIMG6236_20160527112408f5a.jpg



所狭しとラン中駆け回り!



シニアのモコさんも刺激を受けたかな? (笑)



CIMG6238.jpg



「アタシだって まだまだ若い小娘に負けないよ」 

ってとこかしらん (笑)



CIMG6256.jpg



そーなの? モコさん。



そーだ、そーだ、

シャロンとサラちゃんの姉妹ツーショット撮らなきゃ!

で、 整列させられた おふたりさん。



CIMG6222_20160527112303cdf.jpg



うん、 やっぱり似てるわ。



さてと、 そろそろお宿を出ますか!



CIMG6253_201605271124092c8.jpg



スマイルも行くよ~



サラリラ家とやって来たのはゴンドラ乗り場。



IMG_2905_201605271133224ec.jpg



前日はカートに乗り、この日はゴンドラ。



CIMG6263_201605271125214e4.jpg



連日 初体験続きのシャロン



CIMG6260_20160527112412af2.jpg



少々緊張気味。



一方、ゴンドラ3度目のスマイル



CIMG6273_20160527112526c34.jpg



移りゆく景色を



IMG_2747.jpg



楽しみながら上ります。



CIMG6271_20160527112525010.jpg



いい眺めだね。



背が低いモコさんは移りゆくお空を眺めながら。



CIMG6268_20160527112524f68.jpg



キレイな青空ね。



おや、 シャロン



CIMG6267_20160527112523c8c.jpg



初体験ゴンドラに慣れたかな!?



はい、とうちゃ~く。



ゴンドラを降りたら



IMG_2751_20160527112836b3a.jpg



御泉水自然園をぶ~らぶら。



入り口でもらった地図を見ながら



IMG_2779_20160527112841bf4.jpg



あっちに行ってみる!?



IMG_2754_201605271128386f7.jpg



こっちにする?



IMG_2773_201605271128405a0.jpg



なんて話ながら



途中で記念撮影を挟んだりして



IMG_2765_20160527112839b31.jpg



自然の中を



IMG_2781_201605271129592d4.jpg



みんなで歩くのはとっても楽しい!



楽しすぎて ほら、



IMG_2785_201605271130007c2.jpg



こんなに張り切ってますから (笑)



森を抜け



IMG_2801.jpg



見晴らしが良い場所で



IMG_2844_20160527113004b89.jpg



またまた記念撮影。



IMG_2811_20160527113002dd0.jpg



旅行3日目もお天気に恵まれ本当に良かった。



自然の中をぶらぶらした後は

さっき乗ったゴンドラが眺められるランで



IMG_2872.jpg



みんなを放牧!



IMG_2867_201605271131102ec.jpg



「わ~い!やった~!」 って



IMG_2857.jpg



聞こえてきそう (笑)



リラちゃん、お見事!



IMG_2853.jpg



軽々ハシゴを乗り越えました。



あらら・・・ シャロン、 残念。



IMG_2880.jpg



それは下に潜るんじゃ無いのよ。



みんなそれぞれ



IMG_2887_20160527113257072.jpg



思い思いに



IMG_2897.jpg



充分ランを楽しんだね。



シャロン、 



IMG_2864_20160527113109090.jpg



どう? 旅行って楽しいでしょ!?



ワンコの皆さんにご満足いただいたあとは

保護者のお昼ご飯。



信州に来たら お蕎麦でしょ!?



CIMG6295_2016052711265823d.jpg



ってな事で お蕎麦屋さんへ。



CIMG6297_20160527112700d92.jpg



ワンコOKのお蕎麦屋さんでラッキー!



CIMG6299.jpg



いただきま~す!



CIMG6302.jpg



今回のモコスマシャロン合同お祝い旅行は

お蕎麦で始まりお蕎麦で終わり (笑)



初めてのお泊まりで ちょいと心配したシャロンだったけど

おおむねお利口でホッとしました。



モコさん8歳。スマイル7歳。シャロン7ヶ月お祝い旅行」 と言う

名目の旅行でしたが

なんだかんだ 脇役のわたし達夫婦が

一番楽しみました (笑)



それもこれも この子たちのお陰だな~!



CIMG6290_20160527114210653.jpg



ありがと~ また旅行しよーね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

一緒に八ヶ岳に連れて行ってもらったような気分で、
お祝い旅行記を楽しませていただきましたよ(^ ^)
3日間、旅行日和でほんとによかったですね♪
どこへ行っても青い空と木々の緑が本当に爽やかで、
澄んだ空気をいっぱい感じることができました。
モコスマシャロンちゃんも自然の中で、たくさん走り回ることができて、よかったですね〜
シャロンちゃんも旅行が大好きになりましたね(^。^)

ワンコが繋いでくれたご縁で何倍も楽しい旅行になり、
脇役のお父さん、お母さんも大満足の旅でしたね。
楽しいお祝い旅行記、ありがとうございました♪

No title

v-318チャヌママさまへ
三日間お天気に恵まれ無事にお祝い旅行が終わりました♪
旅行デビューのシャロンが心配でしたが、
旅行に慣れた先輩モコスマが一緒だったのでお利口に旅行が出来ましたよ~
ワンコ友達がわざわざ足を運んできてくれたおかげで
何倍も楽しい旅行が出来ました♪感謝感謝です~*
新緑の八ヶ岳はお勧めですよ~

素敵なお祝い旅行でしたね。
最後のお写真の笑顔のスリーショットによ~く現れてます🎵

サラちゃんとシャロンちゃん、ほんとにそっくりですね😊
ゴンドラでスマイル君にピタッとくっつくシャロンちゃんの可愛いこと😍よく見たらモコさんともくっついていて、なんて可愛いんでしょう✨✨✨
ワンコのご縁が新しいご縁を結んで人の輪がひろがって、ワンコのいる生活はやっぱり素敵ですね。

No title

v-318てぃあらさまへ
お友達がわざわざモコスマシャロンに会いに来てくださったおかげで、
お祝い旅行が何倍も楽しいものになりました。
本当に有り難い事です。
モコスマシャロンが居なかったら絶対に知り合えて居なかったんだな~と思うと、ワンコのご縁の素晴らしさに感謝です。