不本意な運動会♪

土曜日は孫①号コタの運動会でした。



IMG_6386_20160528211534644.jpg



雨が降ったり止んだりの

イマイチのお天気の中の運動会。



IMG_2909.jpg



イマイチなのは お天気だけじゃなくて

コタの足も・・・イマイチでして・・・



運動会前日、左足首を痛めてしまい



IMG_2928_20160528211405050.jpg



どの種目も全力を出し切れず 



アノンの応援も むなしく



IMG_2978_20160528211408717.jpg



左足をかばっての出場となりました。



IMG_2955.jpg



やる気は あるんだけど・・・

痛い足がついていけず ちょいと不本意な運動会。



それでも かぁかのお弁当を食べたら



IMG_2984.jpg



少しは元気が出たかな?



最後のダンスはバッチリ



IMG_6635_20160528211535ed0.jpg



決まったね。



ま、 こんな運動会も

後になると強く印象に残ってイイってもんだよ!



来年は万全の体調で運動会に のぞもうね。



来春この小学校に入学するアノン



IMG_3017_20160528211533a62.jpg



「新入児おみやげ競争」 に出場しました。



次回の運動会はコタアノンの二人の応援しなくちゃ!



ただいま!



家に帰ってくると

お留守番をしてくれたモコスマシャロン



CIMG5936_20160528211615650.jpg



競ってお利口自慢をしてきます。



「オヤツ催促競争」 ってのあったらば



CIMG5938_20160528211616159.jpg



モコさんの一等賞は間違いないね (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

運動会、おつかれさまでした。
コタくん、足を痛めてちょっと残念な運動会になったみたいだけど、
本人も家族もきっと一番記憶に残る運動会になるのでしょうね。
コタくんは痛くても最後まで頑張ったし、
アノンちゃんも応援を頑張ったもんね。
お弁当もいつもより美味しかったに違いないですよね〜

それから、アノンちゃんが来年は小学校入学なんですね。
早いですね。
生まれる前から知ってるチャヌパパ&ママは、
親戚の子を見ているおじちゃんとおばちゃんの気分です(^ ^)

No title

v-318チャヌママさまへ
運動会前日に足を痛めるなんてね・・運がついてないコタです。
でもまだ2年生ですから、まだまだ小学校の運動会は続きます。
来年頑張ってもらいま~す!
アノンは来年から小学生なんですよ~早いですよね。
ふふふ、娘のお腹の中に入っている頃からアノン事はよくご存じですものね(笑)
ズーッと見守ってくださってありがとうございます♪

No title

あー、やっとコメできます!

お祝い旅行記、楽しませて頂きました、ありがとうございます\(^o^)/
いい旅でしたね~、皆皆幸せですね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あらあらコタ君、それは不本意でしたね。でも、来年はきっと大活躍ですね、期待しましょう‼

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
毎日お忙しいのに・・コメントありがとうございます。
旅行は三日間お天気にめぐまれ、お友達も会いに来てくれたおかげで 
とっても楽しい旅行になりました。
コタの足はもう大丈夫なようです。
来年は今年の分まで頑張ってもらいます♪