そーだ!測定しなきゃ!

「そう言えば、最近 体重測定してないな・・・」 と 

おとーさん。



IMG_3285_20160531112419adb.jpg



あ、 スマイルの事じゃないんだよ。



IMG_3291_20160531112420d32.jpg



ん? モコさんの事でもないよ。



最近 体重測定するの忘れてるって言うのは

シャロンの事。



IMG_3294.jpg



毎月 節目の日には

シャロンの体重測定をするんだけど・・・

今月、7ヶ月を迎えた日は 八ヶ岳旅行前日でバタバタしていて

ころっと忘れていました (笑)



IMG_3295_20160531112543ba4.jpg



で、 なんて無い日では ありますが

一応 体重測定しとこーね。



IMG_3300_20160531112544318.jpg



先ずは モコさんの体重計チェック入りま~す (笑)



IMG_3307_20160531112545b79.jpg



ではでは、 測定開始!



IMG_3321_2016053111254774d.jpg



さぁ 何㎏かな? 



IMG_3333.jpg



シャロンの体重は24.8㎏ 



6ヶ月のとき 21.8㎏だっから 3㎏増。



IMG_3258_2016053111241737f.jpg



いっときの1週間で1㎏ちょっと増えた頃に比べると

緩やかな増加になったけど確実にまだまだ成長中!



IMG_3262_2016053111241850b.jpg



どこまで大きく成長するかな?  ねぇ~ シャロン 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ〜シャロンちゃん、ずっしり重いですねぇ〜
さすが、ゴールデン!
体重測定をする時 抱っこするのも大変ですよねぇ〜
ケンの14キロを抱っこするのも、毎回 ヨイショ!と声が出るくらいですもんね(^^;;
女の子だけど、あともうちょっとは大きくてなるんでしょうね〜(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
まだシャロンは7ヶ月ですから、成長を続けてますよ~!
急成長のと比べると、かなり緩やかではありますが
まだ成長は止まっていません。
いったい何処まで大きくなるか楽しみです。