お外で何が??

朝から

ボールを咥えてヒマを持て余したシャロン



IMG_3356_20160601143149546.jpg



わたしの姿を見つけると



IMG_3358_20160601143150244.jpg



さっそく 「遊ぼう!」 って誘って来ました。



IMG_3368.jpg



・・けどね、 

おかーさんは まだ朝の家事が残って忙しいんだな。



そろそろ

スマイルの警備のお仕事が終わると思うから

スマイルに遊んでもらったら?



IMG_3370_20160601143325043.jpg



んで、  素直にスマイルを誘いにいった



IMG_3372.jpg



シャロン



・・・が、 まだお仕事は



IMG_3347_20160601143147878.jpg



終わらないらしい。



IMG_3375_20160601143327c7c.jpg



はて? 

お外で何か余程の事が おこっているのだろーか?



これだけスマイルが熱心にお外の警備をしているんだもん

うん、 絶対そうに違いないわ!!



IMG_3383_20160601143329732.jpg



ねぇ、 スマイル

いったい今日は どんな異常事態が

おこっているの?  おせーて!



IMG_3388_20160601143430e8f.jpg



ドテッ!!



おいおい なんも無かったんかい!!



それにしては、 ずいぶん熱心に



IMG_3275_201606011431466d4.jpg



お外を眺めてたよね・・・



IMG_3272.jpg



確かに、モコさんには無理だ無理だ。



・・・って、 おかーさんも無理だわ (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント