あ や と り ♪

早いもので もう6月。



水曜日から始まった6月は いきなり  「孫お預かりDay」 



IMG_3448_20160602111222ac6.jpg



今月は水曜日が5日も!!

頑張らなくちゃ。



孫たちのオヤツのおこぼれを期待する



IMG_3450_2016060211122469e.jpg



モコさんにとっては



IMG_3497_20160602111518bc5.jpg



ワクワクの日が多くなって嬉しいかも (笑)



IMG_3444.jpg



根気よく待っていると たま~~に 

ポロっとオヤツが落ちて来る事があるから、



IMG_3458.jpg



テーブルそばで待機は止められないよね (笑)



おやま、



IMG_3445_20160602111221a60.jpg



シャロンも!? 



IMG_3452_20160602111225588.jpg



けどね、

そうそう たやすく落ちてくる事は ないと思うよ。



おっ!



IMG_3460_201606021113291b4.jpg



スマイルもかい!? (笑)



IMG_3466.jpg



みんな

モコさんの 「食いしん坊病」 が うつったかな? (笑)



オヤツの時間が終わり、

アノンが始めた事



IMG_3494.jpg



それは 「あやとり」



IMG_3491.jpg



ここ最近のアノンの 「マイブーム」



IMG_3492_201606021114243b9.jpg



器用に指を動かして

色々な形に出来上がるのが面白いらしく



IMG_3485_20160602111334507.jpg



一つ出来ては 「見て見て」 って

自慢げに見せてくれます。



IMG_3483.jpg



で、 その 「あやとり」 に興味を持ったシャロン



IMG_3488_20160602111418869.jpg

IMG_3489_2016060211141950c.jpg

IMG_3490_201606021114211a5.jpg



そんな乱暴に行ったら

「あやとり」 は教えてもらえないぞ~~ッ



「あやとり」 をしていると

シャロンが邪魔をするから  



IMG_3500.jpg



あやとりは も~ヤメた! なアノン



あ、 モコさん。



IMG_3502_20160602111521b9e.jpg



今度は 「お絵かき」 だって。



シャロ~~ン



IMG_3511_20160602111522042.jpg



今度から 「あやとり」 の毛糸に

絡みに行っちゃダメだから 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

なぜかコメント出来なくなってました(ToT)
今回は出来るかな?

3人そろっておねだり♪♪♪♪
息ぴったりですね(^_^)

スマイル君の「くらはい♪」ってこられたら100%間違いなくあげてしまうでしょう(〃▽〃)だって可愛すぎます(*^^*)

アノンちゃんの前髪可愛いですね♪♪♪
めっちゃ似合ってますね‼
ねねママ、真似したいけど止めとくことにします(^^;

No title

v-318ねねママさまへ
今回はちゃんとコメ頂けてますよ~ありがとうございます。
テーブルの上にアゴが乗せられるのはスマイルだけなんですよ~♪
アノンの前髪、可愛いですか? 娘が喜びます。
いつも娘が切っているんですよ。


こんばんは〜(*^^*)
私も、昨日 コメント何度チャレンジしても出来なくて…(^^;;
今日は、大丈夫かな?
水曜日は、本当に毎回 賑やかそうですね♪
アノンちゃん大きくなったのでそんなに簡単には食べこぼしも落ちてこなくなりましたねぇ〜
モコちゃん、残念(^^;;
なのに、根気強く下で待ち構えるモコちゃんに影響されてみんなで食べこぼし待ちとは…
アノンちゃん、あやとり上手ですね。
シャロンちゃんが気になって仕方なくて側に居るんですね。
子どもとワンコか仲良くしている姿を見ると本当 癒されますね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
あらら、それじゃ昨日はfc2ブログに不具合でもあったのかしらね?
今日は無事にコメを頂けてヨカッタわ~ありがとうございます。
アノンのあやとりの毛糸が気になってしょうがないシャロンなんです(笑)
毎週水曜日は賑やかで笑ってばかりですよ~