お師匠さんと弟子

シャロンモコさんの事が だ~い好き。



あっという間に

モコさんの大きさを追い越して



CIMG6314_20160603113710367.jpg



自分の方が ずいぶんデカくなっちゃったけど

それでも小さなモコおねーちゃんのする事が



CIMG6310_201606031137094f4.jpg



ぜ~んぶ気になるシャロン



例えて言うなら モコさんはシャロンの 「お師匠さん」



だからシャロンモコさんの 「弟子」



CIMG6309_201606031137082d5.jpg



割に 良く気がつく弟子です (笑)



CIMG6319_20160603113712243.jpg



んで、 日々 この弟子は



IMG_3431_20160603113815016.jpg



お師匠さんの芸を習得ちぅ。



IMG_3425.jpg



トイレで お利口にオチッコをした後



IMG_3429_20160603113813825.jpg



ご褒美ボーロちゃんをゲットする お師匠さんの芸には



IMG_3434.jpg



特に尊敬の意を持ち、



IMG_3432_20160603113816838.jpg



お師匠さん思いの弟子であることを主張してきます。



ま、 要は



IMG_3436.jpg



お師匠さん・弟子共に食いしん坊なだけ

ですけどね (笑)



そんな食いしん坊 師弟を

遠くから呆れて眺める



CIMG4921.jpg



スマイルであります。





二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

これからお天気崩れそうですね(>_<)
ムシムシさえなければいいんですけどね~(>_<)

最後から3枚目のシャロンちゃんの写真‼
なんて、可愛い♪♪♪可愛いすぎ♪♪♪
どんどん女の子のお顔になって来ましたね( 〃▽〃)
いつか、シャロンちゃんに彼氏が出来るんですかね?(;o;)
見たくないような見たいようなそんな気持ちです(^^;

モコちゃんはおトイレはお尻だけシートに乗ってるんですね‼起用ですよね(*^^*)

No title

v-318ねねママさまへ
今日はお昼頃からポツポツきましたよ。明日も雨らしいですね。
今日梅雨入りしたから、仕方ないのかな・・
あはは、シャロンに彼氏が出来るかな?シャロンってすごくお転婆ですよ(笑)
イケメンのゴルが現れたら嬉しいなぁ~
モコのオチッコスタイルはいつもあんな風です(笑)