女子発言!

夕食後 始まった

スマイルシャロンの 「縫いぐるみ引っ張りっこ」



CIMG6376_201606042152312b4.jpg



縫いぐるみをビリビリに破壊したいシャロンと、

縫いぐるみを傷つけたくないスマイル



CIMG6386_2016060421523224c.jpg



引っ張りっこは

縫いぐるみを大切に扱うスマイル



CIMG6388.jpg



お口から 縫いぐるみを放して終了。



CIMG6406_201606042152348b0.jpg



大好きな 縫いぐるみが破れちゃったら

イヤだものね。



優しいスマイルらしい行動だわ。



CIMG6414.jpg



縫いぐるみを一瞬で破壊してしまうシャロ~ン

よ~く覚えておいてね。



で、 さっそく モコさんにも



CIMG6447_20160604215400d00.jpg



教えてあげたんだ! エライじゃない。



ん? なんだって?



CIMG6449.jpg



いやいやいや、 

女子たち ソレ間違えてるから・・・ 



あ!っと・・・ 

そうそう 昨日ね、 お友達と



CIMG6498_201606042154041ee.jpg



紫陽花寺に行ってきました。



ちょいと強気に 「私らみたいにキレイやね~」



CIMG6456.jpg



などと 言いながら




紫陽花



色とりどりの愛らしい紫陽花を見物して回りました。



紫陽花2



・・・が、 なんの!なんの!

断然 私たちより可愛い紫陽花たち 



紫陽花3



お、 なるほど! 女子って・・・

時々 間違った発言をするものなんだ   なんつって(笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

スマイル君は、本当に優しいんですね〜
あんなにしょっちゅう縫いぐるみを咥えているのに破壊したこたないんですか?
ケンも、おもちゃは破壊することが楽しい!くらいに思っているんですよ(^^;;
縫いぐるみなんて、ほとんど秒殺です。
モコちゃんと並んだシャロンちゃんのお顔が何とも言えない表情で可愛い〜(*^^*)
紫陽花、たくさんの種類が咲いていて本当綺麗ですねぇ〜〜

No title

v-318ケンママさまへ
我が家で縫いぐるみをビリビリにしないのは
スマイルだけなんですよ~
唯一の男子が優しいんです。
女子はふたりとも秒殺ですから・・・
昨日は綺麗な紫陽花にイヤされて来ました♪

No title

うー、週一回しかコメ出来ないなんて…_| ̄|○

なかなか今の生活に慣れず、夜はぐったり、毎晩夕飯の後片付けが済むと椅子に座ったまま船を漕いでしまう始末でしてf^_^;)今までずっと遊んでいたから、もうしばらくかかるかな。平日覗く様になったら、あ、慣れたんだなって思って下さいね(^_−)−☆

一週間いろいろあったのですねd(^_^o)
また今週も楽しみにしています(#^.^#)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
かなり慣れない生活に
お疲れのようですね・・・
昼間の緊張疲れがドッと夜に出ますものね。
夜は早めの就寝で
身体を休めて下さいね。