ウマウマ探しを阻止せよ!!

梅雨入りしたモコスマシャロン地方。



うっとうしい空模様を気にしながら



CIMG6613.jpg



夕散歩。



お散歩コースでは



CIMG6562_201606052217075c3.jpg



ミカンの実が少し膨らんで



CIMG6624_20160605221858b72.jpg



梅の実は大きく膨らみました。



お散歩コースの光景が変わりつつあっても

相変わらずの我が家のお散歩光景。



モコさん、 モコさん、



CIMG6617.jpg



お散歩はウマウマ探しの時間じゃありません!



さ、 真面目に前を向いて歩いてくらはい。



それでは、 みんな~

梅雨空を吹き飛ばす勢いで張り切って歩きましょー!



CIMG6591.jpg



・・・って、 言ったそばから

モコさん・・・ 



CIMG6594.jpg



田舎のお散歩コースには

モコさんの好物である干からびたミミズが多くて困ります。



モコさ~ん、 お願いだから

今度こそ ちゃ~んと前を向いて歩きましょ!!



CIMG6604.jpg



そうそう イイ感じ!



おいおい! モコさ・・・ん・・・ またかい!



CIMG6606.jpg



あれだけ お願いしたのに・・・ 



こうなりゃ、 スマイルシャロン!!

モコさんのウマウマ探しを阻止してちょー




CIMG6607.jpg



お、 いいんじゃない♪



モコさんが圧倒されて



CIMG6608_201606052218160d5.jpg



ウマウマ探し出来て無い無い!



うわぁ~ 



CIMG6610.jpg



で、 とうとうモコさんの姿が消えちゃった (笑)



CIMG6611_201606052218190e0.jpg



消えちゃったけど、ちゃんとスタスタ歩いてますよ~ 

ウマウマ探し阻止成功  ヨカッタ。



しばらくは

うっとうしい梅雨空のお散歩が続きそうだけど・・・



CIMG6577.jpg



この子たちと一緒ならタノチィぞ~ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

いよいよ梅雨入りして、これからは天気予報から目が離せませんよね(^^;;
トイレが完成外派のケンの我が家、何とかお散歩タイムだけでも雨が上がることを願うばかりです。
モコ父さん、3匹のリードを持ってのお散歩は、凄いですね〜〜
モコちゃんのウマウマ探し 相変わらず忙しそうですね(≧∇≦)
シャロンちゃんと、スマイル君にすっぽり隠れてしまってるモコちゃん、笑っちゃいました(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
我が家もスマイルだけ完全にトイレはお外派なので
雨続きは困ります。
鬱陶しいお天気がしばらく続きそうですが、
楽しいワンコライフにしましょうね。