起きてます!

朝から元気ハツラツシャロンです 




CIMG6667_2016060814252900c.jpg



本日も 一日中ウロチョロ動き回って

ジッと していないだろーな と、 

思われます (笑)



そんなシャロンとは対照的に



CIMG6674_20160608142533cac.jpg



たぶん本日も ご飯とお散歩以外は

殆ど動かずに寝て過ごすのだろーな な



CIMG6670_201606081425313f3.jpg



モコさんとスマイル 



CIMG6673.jpg



さっき 「おはよー」 って

起きたばっかりなのに・・・もう寝てる?



なんて呆れたら、



こりゃ失礼しました。



CIMG6692_2016060814265031f.jpg



モコさんは起きていました。



CIMG6698.jpg



てっきり夢でも見てるのかと思ったら・・・



CIMG6689.jpg



頭は冴えていたらしい。



CIMG6681_201606081426488df.jpg



ま、 だいたい

食べ物関係の妄想だと想像つくけど (笑)



あ!!



CIMG6679_201606081426460ae.jpg



なんだ スマイルも起きてたの!? 



CIMG6704.jpg



いやいやいや、 スマイルくん。



CIMG6677.jpg



そのお目々じゃ わかりづらいって。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃんは、本当に元気ですねぇ〜
じっと大人しく横になっている時間はあるんですか?
ほとんどウロウロさまよっている感じなのかな?
我が家のケンも、お散歩から帰ってご飯食べたらとりあえず横になってます(^^;;
あとは、台所で野菜室が開く音がすると動き出すとか、誰がか何か食べ始めるとおこぼれがないかと動くくらいですかね〜〜
スマイル君は、頭の中はちゃんと起きているんでしょうね(*^^*)
見た目には、確かにわかりにくい(^^;;

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンも大人しく寝てる時間もありますよ(笑)
けど、モコスマのように長い時間じゃないです。
モコスマも寝ているようで
薄めを開けて辺りをうかがっていたりします♪