てんやわんやが懐かしい今日この頃

水曜日は

また いつものよーに 「孫お預かりDAy」



IMG_3771_20160609113614d47.jpg



最近は 我が家にやってきたら直ぐに



IMG_3751.jpg



それぞれ 自分のやりたい事をして過ごす



IMG_3755.jpg



孫①号コタ



IMG_3774_20160609113720197.jpg



孫②号アノン



IMG_3769_20160609113613941.jpg



世話が かからなくなったのは

有り難いけど・・・



IMG_3773.jpg



二人とも まだ保育園児だった あの頃の




IMG_3765_20160609113612b77.jpg



てんやわんやが懐かしかったり・・・なんか 

したりして(笑)



IMG_3776.jpg



あの頃は、

早く 二人とも大きくなって



IMG_3789.jpg



世話が かからなくなったら楽出来るなぁ~ 

なんて思ってたクセに。



IMG_3804_20160609113724ce7.jpg



自分勝手なバァバ(わたし)だわ (笑)



IMG_3809.jpg



だからね、

こんな風にモコさんなんかと絡んでくれると



IMG_3820.jpg



すご~く嬉しい。



ほら、 モコさんだって



IMG_3826_20160609113823e46.jpg



嬉しそう 



おっ!! 出たぁ~~~ 突撃シャロン!!



IMG_3835_20160609113824aa9.jpg



シャロンは ゆっくり成長するんだよ!





二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

後、数年もすれば シャロンちゃんにも
同じ事を想う日々となっているのでしょうね。

No title

v-318ゴル子さなへ
ですよね~(笑)
寂しいことですが・・・
シャロンもその内すっかり落ち着いて、
今のガサガサウロウロが
懐かしく思える日が来るのでしょうね。

本当 手のかかる時には、早く大きくならないかなぁ〜って思っているけど、アッと言う間に大きくなって手がかかるらなくなると何となく寂しく感じるのは、我が子もお孫さんも一緒なんですね(^^;;
ワンコは、特に歳取るのが早いのでこのまま時間が止まってくれたらいいのに〜って思いますよね(*^^*)
ずっとずっと一緒に居たいですもんね♪

No title

v-318ケンママさまへ
人って自分勝手だから・・・
世話が焼けるときは「早く大きくな~れ」って思って、
世話がかからなくなると
静かで寂しくなるんですよね。
もう、孫もワンコたちも今のままで止まって欲しいぃ~~~*