呼び出しを食らった警備員

我が家の女子たちって

どーして こうも食いしん坊なんだろ・・・



IMG_3864_20160610112000e67.jpg



わたしの姿を見つけたら

即 こんな顔をしてオヤツの請求です 



わたしの顔って 「オヤツ顔」 なのかしらん・・・



食いしん坊女子が

オヤツをせびっている間もスマイル



IMG_3856.jpg



お外の警備のお仕事。

真面目だわ 



それに引き替え



IMG_3853.jpg



モコさんとシャロンときたら・・・

頭の中は食べ物の事でいっぱい (笑)



IMG_3855_20160610111957e1a.jpg



・・で、 とうとう

お仕事中のスマイルを招集!



IMG_3867_20160610112001a1f.jpg



せっかく お仕事頑張ってたのに・・・



IMG_3871.jpg



なにが何だか? ワケもわからずに



IMG_3874_20160610112106cef.jpg



女子たちに呼び出されちゃったね。



IMG_3878_201606101121076ae.jpg



あのね、



IMG_3891.jpg



オヤツの時間にしよ~やって。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント