何の時間?

梅雨に入り湿度が上がり

ワンコ散歩には辛い季節がやってまいりました。



CIMG6737_20160611215216898.jpg



なので、

少しでも快適に歩けるような お散歩コースを選んで

モコスマシャロンと歩いています。



直ぐ側を

お水が流れるってだけでも涼しげでイイでしょ~



CIMG6725_2016061121521107e.jpg



モコさん、 オヤツは流れて来ませんから 



・・・って、 こらこら



CIMG6726.jpg



オヤツが流れて来ないからって

道でオヤツを探すのはヤメなさいって!!



CIMG6727.jpg



シャロンまでマネしちゃダ~メ 



ほらほら、

スマイルが言う通り 今はお散歩の時間ですよ~~



CIMG6734_20160611215215603.jpg



オヤツ探しの時間じゃありませんから!



さささ、 お散歩 お散歩 



CIMG6752_201606112152506ce.jpg



歩こう 歩こう 



CIMG6753.jpg



おい!



CIMG6755.jpg



モコさん・・・ お散歩に集中しなはれ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

ほんと、蒸し暑いですね(>_<)
暑くてもうまうま探しは忘れないモコちゃん、大好きです♪♪♪ヤダヤダはもっと好きですけど(^^;

今日は曇ってるのに30度越えです(*_*)
昨日夜になっても27度で勿論エアコンピッ!もうほぼ24時間体勢になってます(@_@)
恐ろしい(-_-)

勿論昼間のお散歩も行けない為、昨日夕方深夜吐く感じになってて。が本人吐けず。まだ風があったので早めにお散歩に行き、出すもの出したらすっきりしたのか、ボールで遊んでました(^^;

やはり、今からでもお家トイレトレーニングした方がいいですかね?!(泣)

No title

またもや一週間ぶりのコメになってしまいました。いったい何時になったら慣れてこの疲れが取れるのやら。しかし、ブランク長いのはきついですね。かつて働いていた職種を選んだのですが、これがなかなかついていけなくて。早く今の状況を打破して、以前の様にほぼ毎日コメできる位になりたいですp(^_^)q

モコスマシャロンちゃん、変わらず元気で、あんこと共に私に元気を与えてくれます‼️
さあ、今週もモコちゃんのウマウマ探しに負けない位頑張るぞ〜っ(*^_^*)

No title

v-318ねねママさまへ
梅雨に入って毎日ムシムシでイヤですね。
暑がりワンコさんの事を考えるとついエアコンスイッチonしてしまいますよね。
こんな鬱陶しい時期は体調を崩しやすくなりますよね。
ねねちゃん、ボールで遊べるようになってヨカッタです。
トイレお外派のスマイルもお家で済ませてくれたらなぁ~って思います。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこかあしゃん、心配しなくても
若いから直ぐに新しいお仕事になれますよ~
あんこちゃんからパワーと元気をもらって
又明日から一週間頑張ってくださいね!
モコスマシャロン共々応援していますよ♪