姐さんは何でも知っている!!

お部屋ウロウロ途中で

ボールを見つけたシャロン



IMG_3923_2016061410355560b.jpg



いつもだと

見つけたボールをお口にくわえて

ブンブン振り回しながら 又 ウロウロするのだけど・・・



IMG_3932_201606141035588e3.jpg



この日は

ドスンと床の上に身体を下ろし ボールをハムハムハム。



意地になってハムハムするもんだから

やっちゃった! 



IMG_3935_201606141037262cd.jpg



ボールの中綿が!!! こんにちは 



それ アカンやん!



IMG_3928_201606141035573c2.jpg



チクチク縫い縫いせなアカンやん!



IMG_3939_201606141037283b2.jpg



今、 縫い縫いオペ待ちの縫いぐるみが

オペ室に山積みなのに・・・



お!?  モコさん、 急になに?



IMG_3921.jpg



やだ、 これから怒ろうと思ってたのバレた?  



んで、 穴があいたボールを取り上げたら・・・・



IMG_3988.jpg



違う縫いぐるみをハムハムハム。



もうビリッってしたらダメですよ!



IMG_3990_20160614103731361.jpg



またビリッってやったら

今度はホントに怒りますからね。



IMG_3994_20160614103732fae.jpg



うん そうだね 優しくね。 良い子だね~



あ、 またもやモコさん。



IMG_3996_20160614103803a00.jpg



え? その内にビリッ?



IMG_3998_20160614103804e3d.jpg



シャロン、 そーだったのかい!?



サスガ! モコさん。



IMG_3851.jpg



何でも お見通しだわ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

さすがモコちゃんですね😃梅雨に入って嫌ですね。毎日楽しみにブログ見てます😃

シャロンちゃんは、まだパピーだからやはり加減がわからなくて中から綿が出るような事態になるんですね(^^;;
ケンも、本当 ぬいぐるみは秒殺でしたが、最近はそこまで遊ばなくなりました。
昔は、しょっちゅう我が家でもオペが行われてましたよ(^^;;

No title

v-318ぷーやんさまへ
毎日楽しみにしていだいてありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
3キョウダイの中で一番体は小さいけれど
モコはサスガ年長者!
一番しっかりしていますよ~

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンは遊び相手の縫いぐるみを全て
中綿引っ張り出しの刑にしてしまうんですよ・・・
もうオペしてもダメな子が続出です。
また新しい縫いぐるみを投入しなきゃ・・・