あれ、どこだ?

最近、シャロンが 

またグンと大きくなって(6/12, 26㎏)

 チラっと見ただけじゃ 

「あれ?スマイル?それともシャロン?」

なんて事があります。



で、 窓際のアノ子は・・・どっちだ?



IMG_4018_20160615143315e2f.jpg



スマイルでした。



IMG_4021_201606151433188c9.jpg



シャロンはソファーの陰から



IMG_4019_201606151433174e2.jpg



縫いぐるみをくわえて登場です。



じゃ、 絶対に見間違えないモコさんは?



IMG_4010.jpg



どこだ?




IMG_4007_20160615143232747.jpg



チラッと見ても直ぐに

「あ、モコさんだ!」 って わかるのだけど・・・



IMG_4016.jpg



なにせ体高が低いから・・・居場所がわかりづらい 



やっと 見っけ!!



IMG_4009.jpg



キッチンの隅で お股おっぴろげぇ~~で



IMG_4002.jpg



おくつろぎ (笑)



IMG_4017.jpg



・・・ですよね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

本当 シャロンちゃん、アッと言う間に大きくなりましたねぇ〜〜
確かに一見すると、どっち?ってなる時あるんでしょうね(^^;;
モコちゃんは、特別!
でも、コーギーあるあるですよね!
シャコタン、コーギーさんは、時々 何処?って探す時ありますね(*^^*)
ケンは、よく夜になると締めたカーテンと窓の間に入って寝ていて、?ってなる時あります。

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルとシャロンと並んで居るとシャロンの方が断然小さいから
間違えないんですけどね・・
ひとりで居るとき「あれ?どっち?」ってわからない時があるんです(笑)
うふふ、モコは絶対に見間違えないですけど♪
居場所がわからない事ありますよね~(笑)