ダイヤモンドとゴム

今週の水曜日も



IMG_4063_2016061610345736b.jpg



元気にやって来た孫たち。



IMG_4026_20160616103346ec3.jpg



来月から始まる 「プール」 が

今から楽しみなんですって。



IMG_4029.jpg



梅雨が明けたら

スマイルも水遊びが楽しみだね。



我が家の女子たちは

お水が あんまり得意じゃないけれど・・・



IMG_4035_20160616103348908.jpg



モコさんの食い意地に関する情熱は



IMG_4040_201606161033495c5.jpg



見ていて感心します (笑)



IMG_4049_20160616103351be4.jpg



すごい執念だわ・・・



そして、シャロンの遊ぼう勧誘は



IMG_4054_20160616103454d92.jpg



とにかく しつこい (笑)



この日 アノン



IMG_4074.jpg



新しい 「あやとり」 を



IMG_4069_20160616103500578.jpg



披露してくれました。



IMG_4073.jpg

IMG_4078_201606161035567bd.jpg



お友達から新しいあやとりを

色々教えてもらっているそーです。



IMG_4079_2016061610355773a.jpg



新しい事を覚えるって楽しいよね。



IMG_4080.jpg



残念だけど

シャロンのお手々じゃ あやとりは無理ね。



IMG_4066.jpg



・・・けどね、 ここで

負けず嫌いのモコさんが大胆発言!!



IMG_3735.jpg



そう強気で言われると・・・

モコさんなら出来るかも!? (笑)



・・・なんつって 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

水曜日、モコちゃんは以前のようにおやつのおこぼれにありつけなくなりましたね(^^;;
久しぶりに見たモコちゃんのどアップ
本当 美人さんですね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
モコはどんなにテーブルの下で粘っても
オヤツは落ちて来ませ~ん(笑)
けど・・・ごくたま~に落ちてくる事があるんですよ♪
あは、モコが!?美人さんですか?
ありがとうございます!