午前中の時間が増えました!

おはよ~



IMG_4118_20160618222456aca.jpg



夏時間のお散歩に変更したので

早朝に お散歩を済ませてしまうため



IMG_4121_20160618222457213.jpg



朝の爽やかな風をゆったり楽しむ時間が



IMG_4122_20160618222458080.jpg



増えました。



IMG_4124_20160618222500343.jpg



早起きは気持ちイイね。



早起きすると



IMG_4161.jpg



午前中の時間が長くなった分



IMG_4163_2016061822284512c.jpg



色々楽しみも増えてイイよね。



IMG_4167_20160618222848736.jpg



モコさん、 あれもこれも欲張りだね~



あ、 そーそー



IMG_4166_20160618222846d83.jpg



午前中の時間が長くなっても

オヤツの時間は増えないからね。



シャロンは早起きした分だけ



IMG_4131_20160618222649710.jpg



何して遊ぶのかな?



IMG_4132_20160618222651937.jpg



ねぇ、ねぇ。



IMG_4129.jpg



何して遊ぶか おせーてよ。



IMG_4139_20160618222651754.jpg



まさか、縫いぐるみの破壊を倍増するって事は

無いよね??



IMG_4143_20160618222653e8b.jpg



あらら・・・



IMG_4153_20160618222654efd.jpg



落としちゃったね。



IMG_4157_20160618222843ba4.jpg



・・・あの、まずは

縫いぐるみの破壊を増やす件についての答えを

聞かせてくらはい。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

ほんと、ほんと‼
うちも、サマータイムにお散歩変更してから午前中が長くなったので、ねねもモコちゃんと同じくウマウマの催促がハンパないです(ToT)

モコちゃんが側にいたらきっと、一致団結してそうです(笑)

No title

スマイル君、情緒があっていいですね〜(*^_^*)
モコちゃんの上目遣い、かわゆい(*^^*)
うふふ、シャロンったら、話そらしましたなー^_^破壊行動はやめてあげてくらはいな。って、あんこにも声を大にして言いたいっ(*^◯^*)

ご心配頂きましてありがとうございます。雰囲気には慣れましたが、仕事はなかなかできません。木金研修に行っていて、土日休みで四日間も開いてしまったので、明日ヘマをしない様に気をつけなくっちゃ‼️とおもっています。頑張りますっっo(^_^)o

No title

v-318ねねママさまへ
夏時間に変更して早起きしたら午前中が長くなりますよね~
長くなった分、お腹が空きますもんね(笑)
ねねちゃんとモコとタッグをくまれたら
最強オヤツ催促コンビになるでしょーね(爆)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
研修も受けないといけないんですね。それは大変だ!
でも、雰囲気に慣れてきたら緊張は和らいできますよね。
月曜日は私も苦手ですよ(笑)
お互い又一週間頑張りましょ~!!