お匂い鑑定士!?

今回、 モコさんのゴロゴロくねくねダンスの

場所は



CIMG6898.jpg



ソファーの上。



それも深夜。



この前は早朝で床の上だったのに・・・



CIMG6902_201606201100296f0.jpg



時と場所を選ばないダンスのよーです (笑)



あら、終わったの!?



CIMG6907.jpg



割にあっさり気味に終了ね。



CIMG6906_2016062011003060e.jpg



シャロン

おかーさんと同じ事を思ったみたい (笑)



CIMG6921_201606201101321a0.jpg



で、 遠慮の無い発言をモコさんに 



CIMG6919.jpg



コレっ! シャロ~~ン



自分がピチピチのギャルだからって・・・

モコさんをオバチャン扱いするのはヤメなさいって。



CIMG6931_20160620110134271.jpg



モコさんも落ち込まないでいいから・・・ 



ん? 何が始まった?



CIMG6932.jpg



モコさんの加齢臭チェックってかい!?



CIMG6934.jpg



おっ  かなり真剣ね。



CIMG6940_201606201102561ef.jpg



どーなの? シャロン鑑定士。



CIMG6945_201606201102571fd.jpg



気になる 気になる。



CIMG6937.jpg



良かったね モコさん 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シャロンちゃん、時々毒舌ですよね〜ヽ(´o`;
うふふ、モコちゃん、お姉さんの香りで良かったね〜^_^

モコちゃんのクネクネダンス 可愛い〜〜(*^^*)
モコちゃんの動きをじっと観察しているシャロンちゃん、気になって仕方ないんですね。
モコちゃん、おばちゃん臭じゃなくてよかったねぇ〜〜♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あれ?あれれ?平日に続けて・・・って事は
お仕事に慣れてきたった事なのかな?
昨日はシャロンの節目と言う事で平日にコメを頂けたぁ~って
喜んでいたんですけど。
新しい生活に慣れて来たのなら、あぁ~ヨカッタ。
私まで嬉しくなりましたよ~けど、無理しないでくださいね。

No title

v-318ケンママさまへ
短いアンヨでクネクネするのって可愛いですよね(笑)
また、その様子を不思議そうに眺めるシャロンが笑えます。
8ヶ月のシャロンに比べたら
8歳のモコはかなりオバチャンですよね・・・
でも、モコにはいつまでも「お嬢ちゃん」で居て欲しいなぁ~*