金髪バブバブ

最近セリフが無いと

スマイルか?シャロンか? わかりづらいと言う声を

耳にしたので・・・



CIMG6545_20160621104211147.jpg



あえて 

シャロンに自分のお名前を言ってもらいました (笑)



で、一見スマイルと見間違えるくらい成長した

シャロンですが



中身は まだまだ 「バブバブ」 なので



CIMG6543_20160621104209ce0.jpg



モコさんのそばにベッタリが



CIMG6546_2016062110421175c.jpg



安心するんですって。



ま、 金髪のデカイ方のスマイル



CIMG6547_201606211042133e1.jpg



おとーさんにベッタリなので

どちらも まだ中身は 「バブバブ」 ですけどね (笑)



モコさんに くっついていると

安心するシャロン



CIMG6980.jpg



モコさんの姿が見えないと

やさがしです (笑)



CIMG6976_20160621104214e67.jpg



んで、 見つけると



CIMG6984_201606211043305f5.jpg



嬉しそう 



見つかったモコさんは・・・



CIMG6978_201606211043288da.jpg



ちょっとガックリ? (笑)



CIMG6989_20160621104331b8a.jpg



けどね、 モコさん

それだけシャロンから慕われているって事は



CIMG6992_20160621104333e2c.jpg



嬉しいじゃないの!



CIMG6994.jpg



遠慮無くシャロンと一緒の時間を



CIMG6999.jpg



楽しみなはれぇ~~ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

確かに一見するとシャロンちゃんと、スマイル君は中々区別がつきにくくなりましたねぇ〜〜(^^;;
シャロンちゃんは、同じゴルのスマイル君の側よりもモコちゃんの側の方がいいんですね♪
やっぱり女の子同士のほうがいいのかな?

No title

v-318ケンママさまへ
保護者でさえ、チラっと見ただけじゃ遠くに居る金髪が
スマイルなのかシャロンなのか
わからない事があるんですよ(笑)
モコとシャロンの女子チームは大の仲良しです♪

No title

実は、私、今までスマイル君とシャロンちゃんを見間違えた事ありましぇん(*^_^*)実際見たら見分けつくか分かりませんがf^_^;)

女子組、仲良しこよしで良いですね〜(*^_^*)

仕事は、まだまだですが、ようやく職場の雰囲気には慣れてきた様で、コメする元気が出てきましたよ〜(^o^)毎日とはいかないかもしれませんが、この間うちよりはコメ出来そうな気がします‼️
ありがとうございます、無理はしません 🙆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルとシャロンを間違えず、ありがとうごございます。
ボーッとしている私なんて、金髪のパーツだけ見て「あれ?どっち」
ってな毎日です(笑)サスガに全体像をみれば直ぐにわかるんですけどね。
少しずつ職場に慣れて良かったです。
これらもマイペースで新しい環境を楽しんで下さいね。