ぷにぷにとツムツム

またまた 

にぎやかに やって来ましたよ~



IMG_4179.jpg



孫たちが。



IMG_4182_20160623110520230.jpg



シャロン

慌ててお口に縫いぐるみをくわえて



IMG_4183_20160623110521972.jpg



シッポぶんぶん振り回して孫たちをお出迎え。



IMG_4203.jpg



大好きなんだものね、二人の事が。



IMG_4199_20160623110631f75.jpg



リビングは 「ちびっ子パワー」 で

一気に華やぎます。



IMG_4200_20160623110633aa9.jpg



大歓迎セレモニー 一応 終了。



IMG_4204.jpg



モコさんはね、

もう既にスタンバってますよ (笑)



IMG_4195.jpg



孫たちがオヤツを食べているテーブルの下で。



・・・けど、 残念。



IMG_4196_20160623110630c83.jpg



今回も おこぼれ無しですって。



さぁ、 オヤツが終わったら



IMG_4189_201606231105228b2.jpg



何が始まるのかな?



アノンが やり始めたのは 「お絵かき」



IMG_4209_20160623110745737.jpg



コタは 「・・・ぷにぷに」 とかなんとか・・・って

言うのを観てます (笑)



IMG_4217.jpg



アノンが描いているのは



IMG_4221.jpg



「・・・ツムツム」 なんだとか。



IMG_4227_20160623110748a2d.jpg



「ぷにぷに」 だの 「ツムツム」 だの・・・

ばぁばは よく知らないんだけど。



IMG_4232_20160623110750eb3.jpg



上手に描けてるね。



来週の水曜日に来るまで



IMG_4242_20160623110820e30.jpg



そのツムツムのキャラクターを



IMG_4243_20160623110821658.jpg



ばぁば、お勉強しておくね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

水曜日は、本当に楽しそう〜〜♪
モコちゃんは、相変わらずテーブル下でこぼれを期待しているんですね。
でも、もう2人ともこぼすことなく上手に食べれますもんね〜〜
モコちゃん、残念ですね(^^;;
アノンちゃんの絵がとっても可愛くて上手なのでビックリしました!
絵は大事に全部 とっておくんですか?

No title

v-318ケンママさまへ
はい、毎週水曜日は孫たちのおかげで
賑やかで笑いが絶えませんよ♪
アノンは自分が描いた絵を「かぁかに見せる」と言って、
自宅に持って帰るんです(笑)
うまく描けたので褒めてもらいたいのでしょーね。

No title

モコスマシャロンちゃん、それぞれがらしくて良いですね〜(*^_^*)

あのんちゃん、ほんとに上手〜(*^◯^*)おばちゃんはツムツムやるから、よく知ってるよ〜(^o^)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あら、ツムツムをご存じでしたか!!
私は子供の流行もののゲームには
ついていけませんよ・・・
もう新しい事は頭に入りましぇ~~ん(笑)