ずいぶん立派になったとです!

窓際に集まった 金髪兄妹。



CIMG7307_20160624113639710.jpg



どーやら、兄妹とも窓際が好きらしい。



ちなみに、モコさんは 



そろそろ眠くなったし・・・

自分のお部屋に入って寝ようかな~



CIMG7181.jpg



な~んて とこかしらん!?



さて、窓際に集まっている兄妹でありますが



CIMG7313.jpg



シャロンスマイル



CIMG7309_20160624113640f32.jpg



な・なんと意見をしてるじゃないですか!



CIMG7318_20160624113643790.jpg



妹だって、

兄に言うべき事はちゃんと言わなきゃね。



・・・けどね、



CIMG7323_20160624113749942.jpg



スマイルのお仕事は

既に終わっていたんですって。



それなら

シャロンに窓際を譲ってあげても良さそうだけど・・・



CIMG7327.jpg



妹の言う事なんてお構いなしに



CIMG7338_20160624113755c70.jpg



眠っちゃったスマイル



あらら、 すっかり熟睡モードだわ。



CIMG7341_20160624113845a0a.jpg



窓際は諦めるしかないね・・・



CIMG7337.jpg



残念だったね シャロン



・・・・にしても、 シャロ~~~ン



CIMG7335.jpg



ずいぶん立派な後ろ姿になったもんだね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

昨日の夜はかなり蒸し暑くてエアコンオンでした(*_*)
よるから朝までかなりの強風と豪雨でした(;o;)そちらは大丈夫でした?

シャロンちゃん、おちりも大きくなりましたね♪(^^)vお顔もますます女の子のお顔に♪♪♪♪♪
後ろからギューってしたくなりますね‼
おばちゃんに、させてくれるかなぁ?(笑)

No title

シャロンちゃん、確かにスマイル君と比べるとオチリ大きいかもd(^_^o)ワンコさんも、女の子はそうなのかしら!?(・_・;?
ほんとにオチリも含め、大きく成長しましたね〜(*^_^*)

モコちゃんの豪快な欠伸も好きです(*^◯^*)
欠伸する時って、何故だかお耳がピーンとしますよね〜。筋肉が連動しているのかしら(^o^)

No title

v-318ねねママさまへ
今朝もずいぶんムシムシでしたが、いつの間にやら涼しくなりました。
ありがとうございます。雨は大丈夫です。
シャロンの後ろ姿、かなり立派にどっしりしてきたでしょう!?(笑)
どうぞ、どうぞ後からギューしてやってくださいませ~~**

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
そう言えば、スマイルのオチリってシャロンほどぼってりしてませんね・・・
やっぱりワンコさんでも女子の方がオチリが大きいのかしらね?(笑)
ふむふむ、アクビをするとお耳がピーンか・・・
なるほど!あんこかあしゃんは観察力が凄いわ~**