どっちもどっちだ

スマイルが お仕事を終えるのと同時に



CIMG7160_20160627105307e09.jpg



行動に出たシャロン



CIMG7159.jpg



持ってました♪ とばかりに



CIMG7162_201606271053083fc.jpg



お仕事が終わったばかりのスマイル

「遊ぼう遊ぼう」 と



CIMG7163.jpg



ちょいと しつこいシャロンです (笑)



そんな しつこいお誘いから逃れようとするスマイル

しつこく追いかけるシャロン



CIMG7254.jpg



狭い通路でゴッツンコ!



と、 ここで

当然ひともんちゃくであります。



CIMG7256.jpg



どちらが先に通るか?



CIMG7255.jpg



揉めた結果・・・



CIMG7257_20160627105428fd7.jpg



年下のシャロンが通路を譲る形をとり



CIMG7259_20160627105432178.jpg


一件落着。



CIMG7262.jpg



おっ、 エライじゃないシャロン



・・・って シャロン、 下心ありありで



CIMG7270_20160627105555c68.jpg



スマイルに譲ったんかい!?



んで、 譲ってもらっておいて

笑ってごまかそうとするスマイル・・・



CIMG7280_2016062710555668d.jpg



ま、 どっちもどっちだわ この兄妹は (笑)



え? モコさんですか?



CIMG7407_20160627105557c78.jpg



モコさんは

自分のお部屋で くつろぎちぅでございます。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無題

久しぶりにブログにお邪魔させてもらったモモママです。相変わらずシャロンちゃんは元気もりもりパワーですね(⌒▽⌒)でも元気が一番ですよね。モコさんも相変わらずの上目遣いの目のクールさ。もうたまらんわぁ〜(>_<)スマイル君はいつも紳士的で。早く梅雨明けてほしいですね(^◇^;)

No title

v-318鍵コメさまへ
ありがとうございます♪

No title

v-318モモママさまへ
毎日シャロンは元気が有り余ってますよ~
それに、ずいぶん大きくなりました。
毎日鬱陶しいお天気続きでイヤになりますね。
ホント、梅雨明けが待ち遠しいです。

シャロンちゃんは、本当にパワーが有り余っている感じですね♪
どんな時も冷静で紳士的なスマイル君は、シャロンちゃんの遊びのお誘いには乗らないですね(^^;;
そして、更に冷静なモコ姉さんの上目遣いなお顔 可愛くて笑えました(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンは早朝から深夜まで
ズーッと動いてますよ~(笑)
やっぱり若いって凄いなぁ~って思います。
ソレとは対照的に、モコとスマイルは一日中寝てま~す(笑)

No title

ゴルちゃんコンビの攻防、可愛すぎます‼️
癒されます(*^_^*)

モコちゃんのマイペースなお昼寝も良いですね〜(*^_^*)

ところでシャロンちゃん、身体も立派になりましたが、体の一部の尻尾も立派にふさふさになりましたね〜d(^_^o)スマイル君に見劣りしない気がします(^o^)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
シャロンの背中ってスマイルとそう大差なくなってきましたよ~
そうそう、シッポもスマイルに負けないくらい
立派になってきました♪
でもね、足の長さはシャロンの方がうぅ~んと短いですけどね(笑)