お散歩に行けたウチの岸壁の母たち

朝から雨だった昨日は

お家のトイレで用を足す女子組は 

やっぱり お散歩ナシ。



トイレ完全お外派のスマイル

用足し兼お散歩から帰って来るのを

今か今かと待ちます。



CIMG7562.jpg



まるで 「岸壁の母」 みたいに・・・  (← ちと古い?)



待ち焦がれたスマイル



CIMG7557.jpg



やっと帰ってきたよーです。



お玄関に入る前に



CIMG7568_20160628110915516.jpg



おとーさんに足の汚れを



CIMG7563.jpg



キレ~イに落としてもらってから



CIMG7572.jpg



はい、おかえり。



CIMG7581_201606281110216a7.jpg



出すものを出してスッキリ顔だわ (笑)



迎える側の女子たちの嬉しそうな事。



CIMG7577_20160628111020f73.jpg



じゃ、 みんな揃ったし 朝ご飯やね~ 



なんて時に  なんと! 雨が一時あがりました!



CIMG7585.jpg



これはラッキー!



行かなきゃ!  モコさんとシャロンも お散歩に 



で、 昨日の朝は お散歩に行けた

モコさんとシャロン



CIMG7591.jpg



貴重な雨の止み間に お散歩しとかなきゃ

雨の度に お散歩ナシの女子たちが

運動不足で

ブーブーぶたさんになったら大変だもんね (笑)



あ、 イイね~



CIMG7593.jpg



スマイルの笑顔のお出迎え 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

いや~(>_<)ほんとに雨続きは困りますね(ToT)
でも、皆お散歩行けてすっきりとしたお顔してますね‼(^-^)

ねねもトイレ外派なんで、一昨年の夜、久々に服着たまま全身びしょ濡れ(@_@)

ねねはレインコート着てるので、余り濡れてなく、私途中でおかしくなって傘ほうり投げてずぶ濡れでキャッキャ言うてたらねねにドン引きされましたわ(笑)

帰ってから玄関で全裸になったのはいうまでもありません(>_<)
小学生並です(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
トイレがお外派の子は雨の日がホント困りますよね。
あはは、ずぶ濡れではしゃぐねねママを見たかったなぁ~(笑)
で、お玄関で全裸?(爆)
お見事です!!

No title

いつも思いますが、スマイル君が行く時に女子組が、又その逆の場合、自分も連れて行って〜って吠えたりしないのが、凄くお利口さんですよね〜(*^_^*)

お互いのお出迎えも、良い笑顔ですね〜d(^_^o)可愛いな〜(*^◯^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
3頭揃ってお散歩に出かける時は
我先にとお玄関に出て大騒ぎなのだけど・・・
雨の日はスマイルだけ!って分かっているらしく
女子達はお利口に待ってますよ(笑)
女子達は濡れるのが嫌いだからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。
・・で、照れてしまいます(笑)