絡みに行きます♪

雨の中 

またまた元気にやって来た孫たち。



CIMG7629.jpg



「水曜日は雨ばっかりやね。なんで?」 

な~んて

言いながら我が家にやって来たコタアノン



CIMG7635.jpg



それは 今 梅雨だからよ 

水曜だけじゃ無くて 毎日雨ばっかでしょ。



CIMG7642_20160630104750362.jpg



サスガに こう毎日雨が続くと

小さな子供でも ぼやきたくなるのですね (笑)



オヤツを食べ終わって

アノンが 「ぷにぷに」 動画をみたいって言うので

早速パソコン前。



CIMG7649.jpg



えへへ、 我が家のパソコンは

立ち上げたらモコスマシャロンが登場します (笑)



CIMG7651.jpg



ぷにぷにが気になったコタもパソコン前に。



そんな二人の傍で



CIMG7653.jpg



モコさんは お昼寝ちぅ。



ついさっきまで

オヤツのおこぼれを期待してテーブル下で待機してたのに



CIMG7654_2016063010493738b.jpg



オヤツの時間が終了したら この有様。

現金なモコさんです (笑)



スマイル



CIMG7378_20160630220025524.jpg



ズーッとソファーで眠ってばっかり。



シャロンは・・・



CIMG7663.jpg



コタアノンに相手をして欲しくってウズウズウズ (笑)



CIMG7661.jpg



とうとう自分から絡みに行きました 



CIMG7688_20160630105025ac0.jpg



あら、 シャロン



CIMG7672.jpg



邪魔者扱いされずヨカッタね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
和歌山ごひいきありがとうございます(笑)
あ、それからモコとグルメツアーに行くときは
私もお供いたします(爆)