今日やる事!スリッパ買わなきゃ!

朝、 目が覚めたら

おかーさんのスリッパが・・・・




CIMG7862_20160703211839fc1.jpg



こんな 変わり果てた姿になっていました 



こんな事をするのはモコさんでは無く、



CIMG7871_20160703211934d45.jpg



スマイルでも無くて



CIMG7877_20160703211935709.jpg



シャロン以外の何者でもありません。



CIMG7881_2016070321195904c.jpg



毎朝 

夜明けと共にウロウロガサガサしているシャロン



CIMG7878_201607032119379cd.jpg



おかーさんが起きるまで

時間を持て余してやった犯行と思われます。



CIMG7865_201607032119322b2.jpg



・・・ったく もう  



そんな 一人前に ほど遠いシャロンですが・・・



CIMG7849_20160703211833dbc.jpg



体重測定をする度に



CIMG7852_2016070321183514c.jpg



順調に成長しております。



CIMG7853_201607032118364b2.jpg



27㎏になりました。



CIMG7857_20160703211837a37.jpg



オツムの中も成長して欲しいものです (笑)



さてと、



CIMG7864.jpg



新しいスリッパ 買って来なくちゃ!




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
シャロンにやられてしまいました!
私のスリッパだけビリビリですよ・・・
ワザとでしょーかね?(笑)

シャロンちゃん、やっちゃいましたね(^^;;
我が家のケンも、何度となくスリッパを破壊してくれました。
なので、履いてない時はいつものケンの届かない高いところに避難させておりました。
さすがにシニアに突入した今は、もうしなくなりましたけどね。
高いところに避難し忘れて何度となく新しく買い換えたのも今は、懐かしい思い出ですね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
はい、シャロンにやられちゃいました(泣)
やっぱり、みんなパピーの頃って
スリッパを破壊するんですよね~
モコもスマイルもそうでした(笑)
これも、又懐かしい想い出になるのでしょーね♪

No title

シャロンちゃん、やりましたのう(*^◯^*)
でもあのキャハキャハなお顔見たら、怒れませんね〜(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
シャロンにやられました!!
私のスリッパだけボロボロずたずたでした。
あれだけ変わり果てた無残なスリッパにしようと思ったら
シャロンは相当頑張ったんだと思います(笑)
頑張った子には怒れません(爆)