変身する「お背中」

おはよーございます。



CIMG7890.jpg



今日も暑い1日が始まりました。



暑くて嫌気がさしてくる今日この頃ですが



CIMG7884.jpg



相変わらずスマイル

お外の警備に励んでおります。



なにやらゴチョゴチョ揉めている

モコさんとシャロンの女子組の後方で



CIMG7891_20160704110927550.jpg



ひとり黙々と

お仕事に打ち込むスマイル

お背中であります。



CIMG7892_20160704110928ad6.jpg



実に頼もしい お背中だ。



おやま、

お仕事が終わったのに・・・




CIMG7911_20160704110957717.jpg



また ひとりだけお背中を向けているスマイル・・・



なにやってるんだろ? って思ったら



スマイルが見つめていたのは おとーさん。



CIMG7900_20160704111221f82.jpg



さっきの頼もしい お背中が



CIMG7909.jpg



いっぺんに 甘えたのお背中になっちゃった 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

スマイル君は、本当に真面目ですよね。
暑い中 お外の警備 お疲れさまです!
それにしてもスマイル君の立ち姿 やっぱりゴールデンって素敵ですね〜(*^^*)
かっこいい〜〜
でも、中身はお父さん大好きな甘えん坊さんなんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はほんとに暑かったです(*_*)
今年一番の暑さを記録中のねね地方‼
朝5時に散歩行ってますが既に27度(TT)

そしておトイレ外派のねね、12時間以上夕方まで我慢しております(ToT)
一応場所は確保してあるんですけどね(;o;)
いきなりこの暑さで私もねねもバテバテです(>_<)

そんな中、シャロンちゃんのとびっきりの笑顔に癒されます(〃▽〃)
スマイル君も大好きなおとーさんに甘えれたかな?!

No title

v-318ケンママさまへ
暑くても毎日飽きずにお外の警備を
してくれるスマイルですよ。
お仕事中は頼もしいお背中だけど・・・
本当は甘えん坊のスマイル(笑)
いくつになってもお父さんの事が大好きなんで~す♪

No title

v-318鍵コメさまへ
スマイルっていくつになっても「お父さんっこ」なんですよ~
男の子は「お母さんっこ」じゃ?
なんて思っていましたがね・・・違いました。
今でもお父さんの膝の上で甘えるスマイルです(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
ホント、今日も暑かったですね。
スマイルもトイレはお外派なので
早朝から夕方遅くのお散歩まで我慢しています。
まだまだこれから暑い日が続くので夏バテに気をつけましょうね。