巻き込まれず無事でした♪

夏仕様の朝んぽに変更してから

毎日 早起きを頑張っているため

夕ご飯を食べ終わる頃になると どーも眠くて仕方ありません。



けど、 この日の夜は

息子が珍しい事にモコさんとシャロン相手に



CIMG7974.jpg



ちょっかいを出すものだから



CIMG7980.jpg



まんまと その手に乗った

モコさんとシャロンの行動の面白さに



CIMG7966.jpg



「これは撮らなきゃ!」 ってんで

カメラを取り出してパシャパシャ。



もっとヤレヤレェ~~ 



・・・が、 ちょっと!ちょっと!



CIMG7994.jpg



モコさんとシャロンが遊んでいる直ぐ傍に

スマイルが寝ているじゃあ~~りませんか 



CIMG7989_201607051052237c1.jpg



こりゃスマイルが巻き込まれたら

大変だ!



おぉ~い、 女子たち

もっと向こうで遊びなさいって。



CIMG8001_2016070510532701e.jpg



・・・って、 言うか

スマイル ズーッと寝てないでソコ退きなさい!



CIMG8006_20160705105329856.jpg



などと、 

おかーさんのワーワー言う声で

なんとかモコさんとシャロンのお遊びは終了。



はぁ・・・やれやれ。

スマイルは無事でした (笑)



CIMG8024_20160705105330462.jpg



お陰で眠気が吹っ飛んだわ (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

いつもは、シャロンちゃんだけで遊んでいても参加しないのに、お兄ちゃんと遊ぶとなるとモコちゃんも参加するんですね♪
お兄ちゃんのことが大好きなんでしょうね(*^^*)
スマイル君のマイペースぶりには笑わせてもらいました。
かなりバタバタしていたんでしょうに、そんなに側で寝てるんなんて(^_^;)
そんなに眠かったのかなぁ?
でも、本当 無事でよかったですね。

No title

v-318ケンママさまへ
モコは若い男子が好きですからね~
息子の誘いは断りません(笑)
それにしても、スマイルのマイペースぶりには驚きでしょ?
女子達のバトルに巻き込まれたら大変なのに動かないんですよ!!
ホント、無事で良かったです。