生まれて初めての夏

いくら朝早く起きて お散歩に行っても

やっぱり暑いには変わりなく・・・



CIMG8060_20160706143921898.jpg



お家に帰ってきたらグダグダ (笑)



CIMG8059.jpg



ヒエヒエお部屋で体を伸ばしたまんま

動きませしぇん。



出来るものなら

この立派な毛皮を脱がせてあげたい!!

・・・ってな衝動にかられます。



モコさんはスマイルの真ん前でグダグダです。



CIMG8069.jpg



ま、そう言う

おかーさんだって お散歩から帰ったら

汗が止まらずグダグダですけどね (笑)



CIMG8084.jpg



立派な毛皮も着ていない おかーさんがグダグダで

ワンコの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです 



あ、 シャロンなら



CIMG8066.jpg



モコさんの お股の向こうに見えますよ。



CIMG8080_20160706144001422.jpg



生まれて初めて体験する夏は

さぞ暑かろう!って思います。



CIMG8071.jpg



頑張れぇ~



CIMG8074.jpg



あのね、 夏本番はこれからなのだよ・・・



梅雨が明けたら川遊びでもして夏を満喫しよーね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃん、その存在感でずっと前から居ると思っていましたが、そうでしたね(^_^;) 実は、まだまだパピーで初めての夏だったんですね♪
全身毛皮のワンコさんには、本当に辛い季節ですよね。
いつもパワフルなシャロンちゃんもさすがにバテバテのご様子ですね^^;
もう少ししたら、スマイル君にも負けない泳ぎ 見えるかな?
楽しみにしています(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318ケンママさまへ
こう見えても、シャロンは初体験の夏なんですよ(笑)
背中にチャックでも付いてれば、
立派な毛皮を脱がせてあげたいのだけど・・・
お水苦手なシャロンは川遊びを喜んでくれるかな??

No title

v-318鍵コメさまへ
もう何度も夏を経験しているように見えるシャロンですが、
初めての夏なんです(笑)どう思っているんでしょーね?
早く梅雨が明けて夏を満喫したいのだけど・・・
お水苦手なシャロンは初泳ぎを披露してくれるかな?