厚底サンダルを履きたくなる時

先週の水曜日は梅雨らしく雨だったけど

今週の 「孫お預かりDay」 の水曜日は

梅雨が明けたんじゃない? って勘違いするくらい

良く晴れて暑くなりました。



IMG_4350_20160707110753af9.jpg



暑い中、

早くも真っ黒に日焼けして我が家にやって来た

孫たちです。



IMG_4351_201607071108564a3.jpg



今回も 孫たちの 「オヤツゲット」 をもくろむ

モコさんでありますが・・・



IMG_4348.jpg



さてさて、 そう上手く行くかな? 



IMG_4352_20160707110858803.jpg



どーだろね? (笑)



さっそく 孫たちのオヤツタイム。



IMG_4357_201607071108593f7.jpg



ちょっと、ちょっとスマイル・・・



IMG_4361_20160707110901970.jpg



オヤツに関心が無いスマイル

寝てばかりだね・・・



食いしん坊モコシャロンの女子組は



IMG_4309_20160707110628bf2.jpg



オヤツを頬ばる孫たちの元にササッと集合。



モコさんなんて



IMG_4312_2016070711074848e.jpg



「いつでもどーぞ!」 と、スタンバイOKです (笑)



・・って、

あんまりオヤツタイムをガン見されると



IMG_4301_201607071106274ca.jpg



引いちゃうよね (笑)



んで、 テーブル下に



IMG_4317_20160707110750b9b.jpg



シャロンも参加。



おや? シャロンに動きが 



IMG_4297_20160707110624421.jpg



床にはオヤツは落ちて無いけど、



IMG_4299_201607071106259cc.jpg



どーやら、

椅子には少しこぼれ落ちているらしい (笑)



IMG_4373_20160707110902ccb.jpg



余裕で椅子に届くシャロン



IMG_4294.jpg



オヤツゲット大成功!



残念だったね、モコさん・・・



IMG_4332_20160707110751881.jpg



うんうん、 

モコさんに ちょうど似合う 「厚底サンダル」 見つけたら

買っておくね。





二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ






関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます。
シャロンちゃん、最近なんだかとってもレディな雰囲気を醸し出してますね💖コートもツヤツヤゴージャスになって大人ゴルの魅力が出でますね✨
モコさん、是非ママさんに厚底サンダルを買って貰って下さいね。履いてるとこ見てみたいです(笑)😍おやつもゲットしてね。
ソファーの肘掛に顎を乗せてるスマイル君、アンニュイな表情がティアラにまたまたそっくりで朝から涙でした。

No title

v-318てぃあらさまへ
今月の19日でシャロンは9ヶ月を迎えるんですよ~大人ゴルに近づいてます?
そう言って頂けると嬉しいです。中身が付いていってませんけどね(笑)
モコの厚底サンダル見つけたら買ってやりたいです!(笑)
何処に売ってるかな??
あら、そんなにスマイルとティアラちゃん 似てますか?
元気な内に逢いたかったなぁ~

水曜日は、モコちゃんシャロンちゃんにとってはおやつのおこぼれが期待できる楽しみな日ですね♪
でも、2人ともすっかり大きくなってそんなに簡単には落ちてこなくてモコちゃんはいつも残念な結果(^^;;
でも、実は床には落ちてこなくてもイスには少し落ちていたなんて…
シャロンちゃんは、余裕でゲット!
シャロンちゃんよりもおやつを待つことに年季が入っているモコちゃんは、残念(^^;;
うんうん、絶対モコちゃんにぴったり合う厚底欲しいねえ〜〜
何処かに売ってるといいですね♪

No title

v-318ケンママさまへ
最近はオヤツをこぼさなくなった孫だと思っていましたが・・・
やはりイスの上にはこぼしていたらしいです(笑)
シャロンがイスの上をむさぼっていましたから♪
モコにピッタリの厚底サンダルを見つけたら
是非ともモコにプレゼントしたいで~す♪