「The 虫干し」

今朝はスマイルの代わりに

な・なんとシャロンが お外の警備をしてくれています。



IMG_4519.jpg



・・・と、言っても

スマイルのように真剣に警備しているとは



IMG_4521_20160708105952ea4.jpg



とても言えないレベルですけど・・・ 



ま、 スマイル警備員が

ゴロゴロとして やる気が無いので



IMG_4524.jpg



今日のところはシャロン警備員でも

ヨシとしましょう (笑)



・・・って、 シャロン警備員

もう お仕事終わったの? 早ッ 



IMG_4515_20160708105901cfb.jpg



そう言うシャロンだって

大人になるとね

1日の殆どをゴロゴロして過ごすようになるんだから。



IMG_4517_20160708105949932.jpg


うん、 シャロンはズーッと子供のままで居て欲しいなぁ~



IMG_4511.jpg



なんか、 シャロンって 

落ち着きの無い大人になる気がする (笑)



そー言えば・・・ モコさんは何処だ?



IMG_4527_20160708110017c6b.jpg



あららら・・・ テーブルの下で



IMG_4508_20160708105858a4d.jpg



大胆なポーズで 



IMG_4503_20160708105855515.jpg



くつろいではりますなぁ~ (笑)



IMG_4506_2016070810585795b.jpg



モコさん シャロンに言われてまっせ~



IMG_4526_20160708105955ac8.jpg



レディーなのに

その大股開き どうにかなんないの 



IMG_4528_20160708110018b96.jpg



は? 「虫干し」 ですって・・・   




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

久々の登場ですf^_^;

お兄ちゃんも久々の登場でしたね〜。
モコちゃん嬉しそうでしたね〜。

そうだったんですね、豪快なパッカーンは虫干しだったのですね。じゃあ、あんこもしょっちゅう虫干ししてますよ〜(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこかあしゃん、毎日お疲れ様です!
夏バテしてませんか?
うふふ、あんこちゃんも虫干ししてるんですね~(笑)
最近、シャロンも豪快な虫干ししていま~す♪