みっつの笑顔♪

金曜日まで

カンカン照りのお天気が続いていたけれど

土曜日は また梅雨空が戻ってきました。



梅雨空のお陰で猛暑が一段落したので

夕散歩には

久しぶりにカメラを持ってお散歩に 



CIMG8118_201607092217191d8.jpg



猛暑でヘトヘトのお散歩は

とてもじゃないけどカメラで撮る気は失せますからね。



CIMG8113_20160709221717246.jpg



・・・と 言っても

湿度が高くて やっぱりヘトヘトになりそーな

おかーさん 



CIMG8127_2016070922172133d.jpg



それなのに

嬉しそうに歩くモコスマシャロン



三者三様に楽しんでます。



CIMG8120.jpg



・・・って、 ちょっと自由すぎ (笑)



どんより梅雨空でもお構いなしに

楽しい♪ 楽しい♪



CIMG8131.jpg



そんなこんなの夕散歩。



ただいま~



お家に帰ったら

大満足のみっつの笑顔に



CIMG8150.jpg

CIMG8154.jpg

CIMG8158_20160709221814aea.jpg



会えました 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ほんとにきゃわゆいみっつの笑顔ですねd(^_^o)こんな笑顔に会えるなら、蒸し暑くてもお散歩頑張っちゃいますよね〜😊
しかし、三者三様のリードさばき、お父さん素晴らしいですね(*^◯^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
暑くてもムシムシでもワンコさんって
お散歩が好きですね~♪
お家に帰ったら、大満足のみっつの笑顔が見られました♪
お父さんのリードさばきは様になってきましたよ!