意外な方が成長していました!

毎週末はシャロンの体重測定日。



CIMG8162.jpg



これはシャロンが我が家の子になってから

毎週 繰り広げられる行事であります!



CIMG8160.jpg



んで、 測定結果は27㎏



あら、 停滞期かしらん? 先週と変わりなし・・・



CIMG7957_201607102158455b1.jpg



ま、来週に期待しよー 



・・・と、ここで 何を思ったか?

おとーさんったら、



CIMG8168_20160710215850c42.jpg



モコさんの体重も測定してみよう!! 

ですって (笑)



CIMG8165_20160710215849b3a.jpg



なぜか・・・モコさんの体重測定に興奮する



CIMG8170_201607102159507c0.jpg



シャロンでございます (笑)



はてさて、 モコさんの体重は いかほどに?



CIMG8178.jpg



な・なんと 10.5㎏ 



CIMG8191.jpg



モ・モコさん・・・500gも増えとるやないかい 



CIMG8185_2016071021595397b.jpg



モコさんのオヤツは少し減らさなきゃ。



モコさん、 オヤツを減らされたくなかったら



CIMG8194_20160710215956de4.jpg



寝てばっかりじゃ無くて、運動しろ~~ッ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

今日もアチチなねね地方‼
ねねはトリミング中なので、あれよ、あれよと大掃除(@_@)
夕方、お迎えの時間になり、カートを押しながら歩いて30分(@_@)夕方なのでまだ気温35度!!!はい、汗だくで倒れそうになりました(ToT)今日はTシャツ一体何枚着替えたかしら。。。

シャロンちゃん、体重停滞中なんですね(*^^*)その代わりモコちゃんが増えちゃったのね(^o^)
おやつは減らされないよう、おばちゃんと一緒に運動頑張ろうね‼

No title

v-318ねねママさまへ
今日も暑かったですね。
ネネちゃんフワピカになったのですね。
ママさんもお迎えお疲れ様でした。
シャロンのついでに体重測定したモコが予想以上に増えていたのに驚きでした。
暑くて毎日のお散歩時間が激減したセイでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさま。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ついでに体重測定したモコの体重が
予想以上に増えていてビックリでした。