花火の音から始まった朝・・・

朝から苦手な花火に驚いて

キッチン隅に避難したモコさん。



IMG_4633_20160711101533186.jpg



これからは

あちこちで花火大会の季節だから・・・



この場所に避難する日が増えちゃうね。



IMG_4635_20160711101534c2c.jpg



なんだか不憫だな。



こちらは

花火の音には無反応なスマイル



IMG_4623.jpg



苦手なものが無いって言う生活は楽でイイね。



そんな花火の音で始まった朝、



IMG_4624_20160711101530ea5.jpg



シャロンは おとーさんの行動に釘付けです (笑)



IMG_4594_2016071110144234c.jpg



ちなみに、 シャロンも花火の音に無反応派!



とにかく、 おとーさんのやってる事が



IMG_4620_20160711101446cd2.jpg



気になって気になって しょーがないシャロン (笑)



IMG_4604_201607111014443d9.jpg



何でもかんでも首を突っ込む お年頃。

その内、首が抜けなくなっても知らないよ~~ (笑)



IMG_4608.jpg



あのね、 おとーさんは

スマイルがお外の警備をする度に

窓ガラスに鼻水をベチャ~とすり付けるから

キレイに拭いてくれたのよ。



IMG_4632.jpg



いいの、いいの。

スマイルは気にせず

毎日 警備のお仕事に励んでくれれば良いの!



また、おとーさんが窓ガラスをフキフキしてくれるからね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

夏になると花火の音がすることが多いのでモコちゃんにとっては嫌な季節ですね(^^;;
我が家のケンは、何故か花火とか雷とかの大きな響くような音は平気なんです。
でも、風がひゅ〜ひゅ〜って吹く音が怖くて仕方ないらしい(^_^;)
それぞれ苦手なものは違いますね。
スマイル君とシャロンちゃんは、全然 何も怖くないんですか?
モコ父さん、暑いのに窓拭きご苦労さまです。
いつもながら、本当にマメで優しいお父さんですね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
大きな音が苦手なモコのイヤ~な時期になりました。
花火・雷がダメなんですよ・・
ケンちゃんは風のひゅ〜ひゅ~なんですね。
ゴル組は平気なんですけどね。みんなそれぞれですね。
お父さんのお陰で窓ガラスがキレイになりました♪