KYイノシシ?

夜が更けたリビングで

モコさんが なかば呆れて見つめている先には



IMG_4563_20160712110850a5f.jpg



元気ハツラツで遊ぶシャロンの姿が。



IMG_4566.jpg



誰もが昼間の暑さで

疲れが出て来る夜だと言うのに・・・



IMG_4568.jpg



元気ですね~ シャロンちゃん。



IMG_4574_2016071211091125c.jpg



その内、 ソファーの上で暴れるだけでは

飽き足らず

リビング中をウロウロウロ。



IMG_4547_2016071211084700c.jpg



疲れを知らない ソノ若さが羨ましい・・・



と、ここで

スマイルに遊ぼう!って誘うKYシャロン



IMG_4540_20160712110731d8f.jpg



こんな夜更けだもん そりゃ断られるよね。



モコさんなんて



IMG_4556_20160712110849c36.jpg



シャロンに誘われる前に拒否ってますから・・・



IMG_4529_20160712110726744.jpg



はぁ? やだ、 シャロンと目が合った!



IMG_4530_20160712110728100.jpg



え!? なに? なに?



IMG_4533_20160712110730b67.jpg



うわぁ~~~ッ!!! こっちに来た~~~~ッ!!!




シャロンちゃん・・・



IMG_4531_2016071211072813b.jpg



急な突進は止めてちょ~ チミはイノシシかい・・・



もうちょっとで

カメラに ぶつかるとこだったぞぃ・・・ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャロンちゃんは、本当に若いからパワーが有り余っていて夜になっても元気一杯なんですね♪
モコちゃんも、スマイル君も慣れたものでシャロンちゃんが遊んでいても知らん顔なところが笑えますね(^^;;
我が家のケンもこのところの暑さでお散歩とご飯、おやつ以外はゴロゴロ寝そべってますよ。

No title

v-318鍵コメさまへ
疲れ知らずの若さってイイですね。
シャロンったら夜が更けても元気いっぱいなんですよ!
そんなシャロンをモコとスマイルは
殆ど無視しています(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
ケンちゃんも、モコスマ状態ですか!?
そりゃそうですよね、この暑さですもの。
それなのに・・・若いって凄いですね。
シャロンはズーッと動き通しですからね(笑)