つかの間だけど静けさを満喫出来た朝の模様

おはよーございます。



ムンムンムシムシの日が続いて

朝のお散歩から帰ったらヘトヘトな毎日の

おかーさんです。



けどね、 シャロンはお散歩から帰っても

疲れないよーですよ。



IMG_4418_20160713214224cb1.jpg



ま、 元気な事はイイ事だ 



さぁ 今日は何をして遊ぶのかしら?



IMG_4419_20160713214225656.jpg



朝からドタバタ独り大運動会は勘弁してね。



あら、 いいじゃない。



IMG_4425_2016071321422636f.jpg



縫いぐるみ相手に遊んでくれるのなら

静かで助かるってもんだわ。



スマイル



IMG_4427_20160713214230744.jpg



シャロンから 「遊ぼう!」 って誘われなくてヨカッタね。



シャロンが独り遊びをしている時間は



IMG_4426.jpg



我が家の 「平和な時間」 とも言う (笑)



IMG_4434_2016071321432941e.jpg



ささ、 スマイル 今の静かな内に



IMG_4432_20160713214327b91.jpg



眠りなさい。



うん、 そうそう。



IMG_4446_20160713214356145.jpg



つかの間の穏やかな時間だものね、

静けさを満喫しなきゃ!



お、 そう言えば・・・ モコさんは何処だ?



IMG_4435_20160713214330268.jpg



おや、 そんな所に居たんだ。



IMG_4444_20160713214332ecf.jpg



へぇ・・・ イスの脚に もたれてたのか・・・



IMG_4439_20160713214331912.jpg



てっきり 何処かで

お股 おっぴろげぇ~~かと思ったよ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよーございます。

この時期ワンちゃん達も散歩蒸し暑いでしょうね。何せ毛皮を着てるものね(^▽^;) でもシャロンちゃんは元気だね、パピーってこんなにも元気なんだ。もう我が家はいにしえだ。でもシャロンちゃんウサギさんの目が取れてるよ~優しくしてあげてねえ~


モコちゃんか相変わらずですね。モモもよくモコちゃんのような恰好で寝てました。首大丈夫~?って(^◇^) みんな暑いけど頑張ってね(^_-)-☆

No title

v-318モモママさまへ
暑い時は毛皮を着て歩くワンコさんは辛いでしょうね。
私なんてTシャツだけでも暑いのに・・・
でも、若いと元気です♪シャロンのパワーには毎日驚いています(笑)
ふふ、モコのあの恰好って首が痛そうですよね。
は~い、暑さに負けず皆に頑張ってもらいます!

本当にこの時期 お散歩から帰ると飼い主もヘロヘロですよね(^^;;
シャロンちゃんは、全身毛皮なのに若いって言うだけで平気なんですね〜〜
本当 若いってすごいですね!
モコちゃん、その格好 さすがにイスの脚は痛くないの?

No title

v-318ケンママさまへ
朝早く起きてお散歩に行っても、お家に帰ってきたら暑くてヘトヘトですよね。
けど、若いシャロンは帰ってきてからも元気ですよ~~羨ましい!
ふふ、モコの首がつらそうに見えますよね(笑)
最近、よくこの体勢をとっているので楽なんでしょーね。