優秀な助手のお仕事とは・・・

今朝も 元気いっぱいのシャロン



IMG_4666_2016071510455603c.jpg



我が家にはワンコさんが3頭もいるのに

動きがあるのはシャロンだけ。



IMG_4667.jpg



スマイル



CIMG8306_201607151044345a2.jpg



モコさんも



IMG_4664_20160715104555d6f.jpg



お目々はパッチリ開いているものの

床に身体を付けて動く気配は全く無し・・・・



・・・なワケで、

おとーさんが作業を始めると

真っ先に駆けつけたシャロン (笑)



IMG_4672_20160715104600725.jpg



へばり付いてます (笑)



んで、 すかさず

おかーさんの方を向いて



IMG_4668_201607151045595ff.jpg



おとーさんは何やってるの? って

尋ねてくるシャロン (笑)



じゃ、 教えてあげよー



えぇ~っとね、 

テーブルの下の荷物を置く台の位置が

気にくわないので 変更するらしいよ。



IMG_4677.jpg



あらあら、可愛い助手さんだ事。

おとーさん 喜ぶね。



IMG_4642.jpg



おとーさんは工具を取りに行ったよ。



IMG_4651_20160715104436c1a.jpg



ふふ、それはイイね。



おとーさんが居ない間に

テーブルさんが何処かに逃げたら大変だものね (笑)



IMG_4656_20160715104438b51.jpg



そんだけシャロンに見張ってられたら

テーブルさん 逃げられないね。



IMG_4660_201607151044397fa.jpg



シャロンは優秀な助手さんだ (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

ワンコさんが3匹居ても動きがあるのはシャロンちゃんだけなんて、笑えますね〜〜
確かにモコちゃんも、スマイル君も目は開いて視線はくれるけど、身体はそのままなんですね(^^;;
我が家のケンも、本当 家の中では食べる時以外は寝てます^^;
若いシャロンちゃんは、お父さんの助手としてテーブル見張りもしてえらいねぇ〜

No title

v-318ケンママさまへ
モコもスマイルもすっかり落ち着いてしまって
今では一日の殆どをゴロゴロして過ごしていますよ。
シャロンは何でもかんでも興味津々で
見ていて面白いです。