今、ハマッているもの


おはよーございます!

ただ今、ちょいと動画編集アプリにハマッていまして

こんなものを作ってみました (笑)







いかがでしょーか 



親バカ全開で どーもすみまてん。



で、 これは親愛なるチャヌ君に捧げます。







モコと同じお里出身のチャヌ君10歳が

お空に旅立ちました。



ズーッとズーッとチャヌ君の事は忘れないよ。

これからは

お空で、大好きなパンダボールを思いっきり追いかけてね。



今まで ありがとー




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

先週もコメ出来ませんでしたf^_^;仕事だけでなく、遊び疲れた日もありましてf^_^;

かわい子ちゃん達の姿は見せて頂きました😍
特に今日の動画は最高ですねd(^_^o)まるでCMの様に素敵な映像です👍

チャヌ君、10歳で、ですか😖急ぎ過ぎですね!時々こちらに登場していたチャヌ君。残念でなりませんが、ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
遊び疲れってイイじゃないですか~暑くても遊ぶ元気がないと!!ですよ~♪
今、動画編集アプリにハマッてます。面白いですよ~
チャヌ君とはまた会えると思っていたのに・・・
去年の秋に和歌山で会ったのが最後になってしまいました。
とても残念でなりません。