ご機嫌斜めな女子達・・・

3連休の真ん中  おとーさんはお出かけ。



IMG_4772.jpg



高校の同窓会ですって。



IMG_4774_201607171516301bb.jpg



久しぶりの再会にワクワクで出かけました。



IMG_4781_20160717151632f39.jpg



おとーさんから置いてけぼりを食らって

シャロンは つまらなさそう・・・



IMG_4783_201607171516337db.jpg



でもね、 おとーさんに付いていった所で

知らないオジサン・オバサンばかりだし・・・・



IMG_4779.jpg



・・・って、その前に

電車に一緒に乗れないし。



IMG_4791_20160717151732456.jpg



・・・なワケだから

おかーさんと お利口にお留守番してよーね。



ほぉ~



IMG_4790.jpg



スマイルは よーくわかってらっしゃる。



あらま・・・ ここにも



IMG_4793.jpg



おとーさんに 置いて行かれたと

ムッとしている方がおられます・・・



ねぇ モコさん、



IMG_4795_20160717151735100.jpg



機嫌なおしてちょ~ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うふふ、お父さんもこんなに思われたら本望ですね🤗

働いていらっしゃった頃は出勤される時にそんなことなかったですよね?働く、という事は分からないまでも、遊びに行かれたのはなんとなく分かるのでしょうか?ワンコさんはお利口ですからね〜(*^^*)

モコちゃん、シャロンちゃん、気持ちは分かるけど、お父さんもたまにはお友達と遊ばせてあげてね〜(*^^*)ご機嫌でお出迎えして差し上げて〜(*^◯^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
お父さんが退職をしてからシャロンがウチに来たので
シャロンは毎日お父さんと一緒なんです。
なので置いてけぼりはイヤなのでしょうね。
モコもお父さんにベッタリなのでご機嫌斜めでした(笑)
お父さんは同窓会を楽しんで来ましたよ~