2016年川遊び初め♪


3連休最終日

梅雨が明けたモコスマシャロン地方は

良く晴れて気温もグングン上昇! 

と くれば 「川遊び」 でしょ 



午後から 

待ちに待った今年初の川遊びに行って来ました。



シャロンは この日が川遊びデビュー 



CIMG8404_20160718223050e33.jpg



いったいどんな川遊びになるやら?

ワクワクドキドキ! 



約1ワンコさんだけ



CIMG8519_20160718223211cb8.jpg



渋々 川にやって来た感が伺えますけどね (笑)



CIMG8521_20160718223319308.jpg



モコさ~ん ガンバ 

今年こそ

水泳部に入部して欲しいな~



川に到着すると

我が家の水泳部エーススマイル



CIMG8421.jpg



さっそく 大好きなボールを追いかけて

川にドッボ~~ン!!!



CIMG8424.jpg



華麗な泳ぎを披露であります。



CIMG8434.jpg



余裕ですな~ 



この日は、 

川遊びデビューのシャロン

是非とも泳ぎの楽しさを知ってもらおう!! プロジェクトが

組み込まれていました。



・・・・ なワケで、



CIMG8440.jpg



おとーさんに身柄確保されたシャロンです (笑)



CIMG8455_20160718223207f7a.jpg



拉致して無理矢理 川に入水させる作戦決行!



こうでもしないと

なかなか自分から泳ごうとしませんからね。



さぁ~ シャロン! 泳げぇ~~~



CIMG8463_201607182232082d1.jpg



チミなら出来る! やれば出来る子だぞ~~



あら、 なんだ!



CIMG8465.jpg



意外に上手に泳げるじゃない!



CIMG8471.jpg



もっとドタバタ水しぶきを上げて

ドえらい泳ぎを披露するのかと思いきや・・・



やっぱゴールデンだ!



川遊びデビューにして立派な水泳部員誕生 



CIMG8735_20160718223607a88.jpg



シャロン! お見事 



何年も川に通っているのに



CIMG8635_20160718223446f62.jpg



未だに水泳部入部を拒むモコさん!



CIMG8601_20160718223324511.jpg



そこまでお水に入ってるんなら

泳げば どう?



CIMG8618_20160718223445a01.jpg



これこれ! 地味に逃げるでない!



んで、 とうとうお父さんに捕まりました (笑)



CIMG8699.jpg



毎年 毎年

このパターンで泳がされるの分かってるんだから



CIMG8702_20160718223450493.jpg



さっさと自分から泳げば良いのに・・・



泳ぎはスイスイ上手なモコさん。



CIMG8704.jpg



うん、 良いぞ良いぞ 



これで みんな泳いだ 泳いだ!



暑い時は川遊びがサイコーよね。



CIMG8544_20160718223320de2.jpg



この夏も いっぱい川で遊ばなきゃね。



CIMG8548.jpg



頼もしい水泳部員が増えた事だし。



CIMG8593.jpg



また川に来ようね!




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

ちょいと体調を崩してました(@_@)連休も休みなしでお仕事でして、今日はお休みでダラダラ中なねねママです(>_<)年を重ねる度に体力消耗が激しいです(*_*)

あぁ~♪シャロンちゃん、上手に泳げたんですね(^_^)凄い凄い!!!♪
しかも、透明度が高い川ですね(^_^)めっちゃキレイ♪♪♪
服のまま飛び込みたくなりますね(*^^*)
川遊びしたいです♪♪♪
シャロンちゃん~♪おばちゃんもよせて~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ〜本当に気持ち良さそうですね♪
シャロンちゃんは、さすがはゴールデン!
やっぱり泳ぎは得意なんですね。
陸上部希望のモコちゃん、毎年 お父さんに確保されての強制入水、お目目ひんむいて泳ぐ姿が可愛いくて笑えます!
これから本格的な夏 楽しみですね(*^^*)

No title

v-318ねねママさまへ
あらま、体調を崩されていたのですか・・
体調を崩したときはゆっくり体を休めてくださいね。
シャロンは初めての川遊びで初泳ぎを見せてくれましたよ~
暑いとき、川は天然クーラーで涼しくて快適です♪
この夏は何度行けるかな?

No title

v-318鍵コメさまへ
ありがとうございます♪
暑くてワンコさんにとっては
辛い季節ですが・・・
夏の遊びを楽しもうと思いま~す♪

No title

v-318ケンママさまへ
「泳いでくれるかな?」って心配したシャロンでしたが、
そこはやっぱり水好きゴールデンでした。
上手に泳げましたよ♪
相変わらずモコはお目々をひんむいて泳ぎました(笑)
この夏もいっぱい水遊びを満喫したいと思います!