9ヶ月になったでしゅ♪

シャロンちゃん、

朝から ご機嫌でウサギさんと遊んでいるところ・・・



IMG_4883_20160720143930c9e.jpg



誠に申し訳ございませんが、



IMG_4882.jpg



あのぉ・・・ ちょっと よろしいですか?



IMG_4888.jpg



・・・と、 シャロンのひとり遊びを中断させて

始めた事とは



IMG_4818.jpg



体重測定。



IMG_4833.jpg



7月19日でシャロンはちょうど9ヶ月になりました 



IMG_4908_20160720144024769.jpg



なので、

節目の体重測定をば!!



IMG_4872_201607201438200bf.jpg



8ヶ月目は確か・・・26.0㎏だったけど



IMG_4823_20160720143816956.jpg



9ヶ月目は いったい何㎏だ?



IMG_4907.jpg



どれどれ??



IMG_4829_20160720143817d84.jpg



測定結果は27.6㎏



IMG_4904.jpg



1.6㎏大きくなっていました。



IMG_4896.jpg



シャロンは まだまだ成長ちぅでございます。



さてさて、10ヶ月目はいかほどに??



・・って、 おとーさん!



IMG_4899_20160720143934690.jpg



来月もシャロンの事 抱っこ出来るかな???




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ〜シャロンちゃん、まだまだ成長中なんですね〜(*^^*)
さすがゴールデン!
女の子とは言えまだ大きくなるんですね♪
しかし、27.6キロって抱っこするのにかなりのヨイショがいりますね(^^;;
モコ父さん、来月 腰を痛めないように気をつけてくださいね(^_^)

こんばんは。
シャロンちゃん、祝9ヵ月❗
まだまだ成長中ですね。
ソファーでおすましのお顔、とっても美人さんです✨✨✨
厳しい暑さが続きますが、川遊びで涼をとって乗り切って下さいね。
モコさんスマイル君、シャロンちゃんの元気をもらって夏を乗り切ってね❗
パパさんママさんも、ご自愛下さいませ。

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンの成長が止まりません(笑)
いったい何処まで大きくなるのかしら??
そろそろ、お父さんもシャロンの抱っこが限界かと・・・
来月の体重測定はどうなるかな?
ありがとー腰に気をつけるように言っておきます♪

No title

v-318てぃあらさまへ
ありがとうございます。順調に9ヶ月を迎えました。
まだまだ成長中ですよ~
いったい何㎏まで成長するかしらね?
てぃあら家の皆さんも暑い毎日を元気で乗り切ってくださいね♪ 
お互い頑張りましょー♪