仲良きことは美しきかな♪

我が家が誇る食いしん坊!!

モコさんが



IMG_4926.jpg



テーブル下で待機しているって事は・・・



IMG_4932_20160721110119b7f.jpg



はい、そーです。

これは水曜日の 「孫お預かりDay」 の事。



IMG_4974.jpg



暑い中、元気にやって来ましたよ~



いつもだと

ゲームに夢中なのは孫①号コタなのだけど・・・・



IMG_4924.jpg



この日は

孫②号アノンコタのゲーム機を借りて



IMG_4956_20160721110403c44.jpg



ゲームの悪者相手に奮闘ちぅ。



・・・けどね、 それがね

なかなか上手くいかないらしい・・・



で、 ゲームの先輩コタから



IMG_4937_20160721110120066.jpg



あーだ、こーだとアドバイスを受けながら



IMG_4942_20160721110122ee6.jpg



悪戦苦闘!!!



そんな仲良く並んだ後頭部が微笑ましくて

可愛くて (笑)



IMG_4945_20160721110401c75.jpg



兄妹 仲がよろしくて非常にヨシ 



チミ達も仲良くね。



IMG_4951_20160721110402646.jpg



仲良きことは美しきかな!! だぞぃ。



・・・って、 シャロ~~~ン



IMG_4967_20160721110404e3f.jpg



スマイルはカキカキちぅですよ~

終わるまで待ってあげましょー 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

本当 コタ君とアノンちゃん兄妹仲良しで微笑ましいですね♪
ケンカなんかしたことないんですか?
すごいなぁ〜〜
我が家の子ども達は、コタ君やアノンちゃんの年の頃はケンカは毎日でしたよ(^^;;
仲良くゲームをしているピタッとくっ付いた後頭部 本当 可愛くて微笑ましいですね(*^^*)
あっ、モコちゃんの具合はどうですか?

No title

v-318ケンママさまへ
いやいや、コタとアノンもケンカする時はするんですよ!!
コタのゲームを借りて始めたけれど、
なかなかやり方が分からずコタから教えてもらっていました(笑)
モコの事ありがとうございます。今日は病院に行って来ました。