効果てきめん♪

木曜日の夕方から

体調を崩していたモコさんですが・・・・



金曜日に病院でもらって来た

胃腸の動きを良くするお薬がよく効いて

その後 吐くのが止まり、

いつも通りのモコさんが帰ってまいりました。



やれやれヨカッタ。



モコさんに元気が戻ったところで

全員集合!!



CIMG8908.jpg



よ~し よし よし、 揃ったね。



そうそう、 こうでなくっちゃね。



キミ達の健康が おかーさんの元気の元なんだから



CIMG8914_20160723220157e2e.jpg



み~んなに元気でいてもらわないと!!



健康一番 



・・・んで、 いつも通りに戻ったモコさんは



CIMG8926.jpg



いつも通りの食いしん坊に戻りました (笑)





二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

モコちゃん、いつも通りに戻って良かったです(*^^*)

そうそう、人もワンコも健康が一番ですね(^_^)

三人揃っての笑顔は何よりもパワーを頂きます♪♪♪

実は木曜日私もでんぼが悪化し麻酔して切開しました(ToT)
場所が右胸の上で皮膚が弱い私はテープにかぶれまくり(TT)しかも部分部分でしかお風呂に入れず(*_*)毎日消毒と点滴の毎日(>_<)モコちゃんの笑顔に励まされながら頑張ります( ̄^ ̄)

モコさん、復活ですね。良かった~
❗❗
みんな揃っての笑顔がピカピカですね。
まだまだこれから暑さの本番。モコさんスマイルくんシャロンちゃん、パパさんママさんご自愛下さい。

No title

よかったあ~。
モコさん、夏バテもあったのかな。
シニアになると色々気をつけなきゃですね。
そういう私もだんだんガタがきてキツイっす(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
ありがとうございます!
人もワンコさんも健康が一番ですよね。
あらら!!ママさん麻酔で切開?
それは大変でしたね。
まだ消毒と点滴の日は続くのですか?
暑い日が続きますのでお身体に気をつけて養生してくださいね。

No title

v-318てぃあらさまへ
ありがとうございます!
お薬がよく効いてくれて
食いしん坊モコが戻って来ました(笑)
いつも通りが一番イイですね。
てぃあらママさんも暑い夏を頑張って乗り切ってくださいね!

No title

v-318さよさまへ
ありがとうございます!
いつまでも若いと思っていたモコですが、もう8歳。
ワンコ界では立派なシニアですよね。
今年の夏は特に暑いからバテて胃腸が弱ったのかもしれませんね。
さよさんも暑さに負けず頑張ってください!

No title

シャロンちゃん、9ヶ月おめでとうございます‼️
と思ったら、モコちゃんの 具合が悪かったのですね、かわいそうに‼️
でも、回復した様で、良かったです。
ほんとに、人間もワンコさんはさんも健康第一ですよね😊
今、娘も発熱しているので、心からそう思います。

3ワンの笑顔最高ですね(*^◯^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
シャロンが順調に9ヶ月目を迎える事が出来て嬉しいです。
モコはお薬が効いて元通りの食いしん坊になりました。
本当に健康が一番ですよね♪
娘さんのお熱 早く下がるとイイですね。
お大事に。

No title

モコちゃん体調良くなって本当に良かったね(#^.^#) 
元気が一番(^_-)-☆

今日はモコちゃん達が住んでる近く?の明恵狭温泉に行って来ました。私そこの温泉のレストランの茶粥セットが好きで、今まではあまり食べなかったんだけど、試しに食べたらハマってしまって。帰りの高速道路を走っている時、「あっモコスマシャロンちゃん達が住んでるあたりだなぁ~」って思いながら帰って来ました。

いつか会えたらいいなぁ~っと思うモモママでした(^^)/~~~

No title

v-318モモママさまへ
ありがとうございます。
本当に健康が一番ですよね。
あら、明恵狭温泉ですか!? 我が家はまだ言った事がないんですよ・・・
その近くを通過することはありますけどね。
いつか会えるとイイですね。お待ちしています。