ド~ンと鳴った花火が怖いんだぞ~

これって

「孫お預かりDay」 で見かける光景ですが



CIMG8943_2016072511190915a.jpg



これは水曜日の事ではなくて 日曜日の夜の事。



・・・と言うのは、 

日曜の夜はモコスマシャロン町の 「花火大会」 



娘ファミリーと花火大会を楽しもう! ってワケです。



花火大会が始まる前から



CIMG8935.jpg



大盛り上がり (笑)



CIMG8936_20160725111908619.jpg



花火が打ち上がる前に 



IMG_4995_201607251119100c3.jpg



缶ビールは何本も空っぽに (笑)



あ、花火大会が そろそろ始まるよ~



スマイルったら



IMG_5002_20160725112012ca8.jpg



窓際の一番いい場所で かぶり付き (笑)



キレイだね。



IMG_5023_2016072511201589e.jpg



夜空がパッと明るくなるね。



IMG_4996.jpg



ふふふ、 食いついております (笑)



シャロンは生まれて初めての花火。



IMG_4999_20160725112010118.jpg



夜空が明るくなるのが不思議らしい (笑)



ほ~ら、 キレイでしょ。



IMG_5028_20160725112103e18.jpg



「花火」 っていうのよ。



シャロン



IMG_5024_20160725112016b98.jpg



花火が好きになったみたいだね。



・・・それがね、 こんなにキレイな花火なのに・・・



IMG_5020_20160725112014024.jpg



我が家のモコさんは 

ど~~~も花火が苦手。



IMG_5029.jpg



ドーン!!って音が恐いんですって。



IMG_5030.jpg



モコさん、



IMG_5032.jpg



あと もう少し辛抱してくらはいな。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

スマイル君、かぶり付きで見るほど花火すきなのね~♪

モコちゃんはやっぱ大きい音は怖いもんね(>_<)ねねは、ずっと爆吠なので、そういう時は暑くても外に出ます‼昔から嫌いな音がなると外に出ると落ち着くみたいで、まだ音が聞こえてるのに外だと平気なんですよ(笑)不思議でしょ?!

あ、昨日から点滴はなくなりました‼
お風呂も防水テープ貼ってでオッケー貰いました(*^^*)
普通にお風呂に入れるってこんなに気持ちいいものかって思いましたね(^o^)
当たり前の事でもありがたい事なんだなとつくづく思います( ̄^ ̄)

No title

v-318ねねママさまへ
スマイルもシャロンも花火は好きなようです。
ねねちゃんも苦手なんですね。
モコは外に居ても花火が鳴ると一目散にお家に逃げ込んで
キッチンの隅へ逃げますよ~あの場所が一番落ち着くようです。
普通にお風呂に入れるようになってヨカッタですね。
当たり前の生活って本当に有り難いですね。

夏と言えば花火大会、暑い中 出かけて行かなくても涼しいお家で見られるなんて素敵ですねぇ〜〜♪
みんなで賑やかに見ると楽しさ倍増ですよね(*^^*)
ケンは見たことないので反応がわからないんですけど、苦手なワンコ 多いですよね(^^;;
モコちゃんは、いつもの台所の定位置 そこだと落ち着くのね。
スマイル君は、全然平気で綺麗な花火を楽しんでいるのにね。
シャロンちゃんも怖くはないんですね。
せっかくみんなでワイワイしているのにモコちゃんだけ、隅っこだなんてね(^^;;

No title

v-318ケンママさまへ
はい、涼しいお家の中からビール片手に
花火鑑賞が出来るのは最高です♪
花火が苦手なワンコさんって意外に多いですよね。
モコは花火や雷の時は決まってキッチンの隅にへばり付いてます。
あそこが一番落ち着くのでしょうね。
スマイルもシャロンも全然平気なのにね。