朝んぽ~朝んぽ~うれちぃな♪

おはよーございます!



今週は週明けの月曜も火曜も

パットしない鬱陶しいお天気から1日が始まりました。



CIMG8951_20160726103713d2e.jpg



そんな空模様の下でも

早起きをして この子たちと歩く 「朝んぽ」 は



CIMG8954.jpg



朝から元気をもらえて

今日もガンバロウ!って思えます。



ほら、 朝から



CIMG8964.jpg



こんなに嬉しそうにお散歩するんですよ。



あら、 モコさん



CIMG8956_20160726103715db5.jpg



今朝も 早起きしたからね・・・ まだ眠いのかな?



わ、やだ! 大変。



CIMG8957_20160726103717554.jpg



大きなアクビをするから・・・ アゴが どーした?



スマイルシャロンも心配よね! 



モコさん 大丈夫?



CIMG8958.jpg



げげっ、 冗談ですって。



さささ、 気温が上がって来るまでに 



CIMG8962.jpg



朝んぽ 朝んぽ 



は? 今度はなに? モコさん・・・



CIMG8971_20160726103831cc3.jpg



首が・・・ って



スマイルシャロン

モコさんに二度も騙されないって (笑)



CIMG8970.jpg



さぁ~ 朝んぽ 朝んぽ 行きますよ~   




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

ワンコとの生活があるから毎日 お散歩出来るんですよね♪
お散歩すると季節を見て感じて素敵ですもんね(*^^*)
モコちゃんを心配するスマイル君と、シャロンちゃんが本当に可愛いですね。
やっぱり多頭飼飼いって楽しそうでいいなぁ〜

No title

v-318ケンママさまへ
ワンコが居なかったら誰が好き好んで
こんなクソ暑い中を歩くでしょうかね!?(笑)
この子達のお陰で一年中お散歩が楽しめて有り難いです。
モコとスマイルの2頭のお散歩も楽しかったけれど、
シャロンが加わって3頭のお散歩はもっと楽しくなりましたよ~~
多頭飼いってイイですよ**