どちらがタイプ?

ウチのモコさんは



CIMG8829.jpg



息子のことが だ~~~い好き。



CIMG8832_2016072722003307a.jpg



べったりくっついて甘える お顔は



CIMG8836_2016072722003444b.jpg



「オンナ」 を感じさせます (笑)



そこへお邪魔虫のシャロンが登場!



CIMG8853_20160727220143462.jpg



・・・と言うのも、



シャロンも息子の事が だ~~い好きなのです。



CIMG8849_20160727220141b53.jpg



やっぱり、 ワンコさんと言えども



CIMG8846_20160727222259ad1.jpg



女子は男子が好きだなぁ~ (笑)



スマイルは そんな様子を



IMG_4455_20160727220831e36.jpg



離れたところから眺めてます。



ここで、 女子からモテモテの息子に聞いてみました!



「どちらがタイプの彼女?」 かと・・・



CIMG8840_20160727220036f22.jpg



返ってきた答えは・・・・・どっちだと思います?



あのね、

 「ふたりとも可愛い娘」 だって (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
久々のコメントです。
チャヌがいない生活にやっと慣れてきたようです。

モコちゃん&シャロンちゃん、やっぱり女子は甘え上手ですね〜
それが、お兄ちゃんはまた特別なんですね(^ ^)
お兄ちゃんもこんなに好かれて幸せですよね。

少し離れたところから眺めてるスマイルくんも、やっぱり可愛い♪
私はどの子もタイプですよ〜

No title

v-318鍵コメさまへ
息子は小学校2年生の頃からワンコライフを過ごしていますから
ワンコ大好きで扱いが慣れたものですよ~
ワンコ女子と言えども、男子は若い方が良いらしく
お父さんより息子に群がってます(笑)
スマイルも息子の傍に行きたいのですが・・・最強女子に遠慮していますよ。

No title

v-318チャヌママさまへ
チャヌママさん、お疲れ様でした。
暑い中、お疲れが出ていませんか?

モコもシャロンもやっぱり女子ですね~若い男子に群がってますよ(笑)
ワンコ女子にモテモテで息子はデレデレです。
欲を言えば・・・ワンコより人の女子にモテモテになって欲しいですけどね(笑)

No title

お兄ちゃん両手に花ですね(#^.^#)
みんな相思相愛やね。
見ていてほのぼのします。

モモは男の子でしたけど、お兄ちゃんが大好きでした。特にゴッドハンドのマッサージは最高だったようです。もう身体フニャフニャになっていたから(≧◇≦)

我が家の息子は関東に居るので羨ましいで~す

息子よ。関西に帰って来ぉ~い(*´▽`*)

お兄ちゃん、大人気ですね(*^^*)
やっぱりワンコも女の子は、男の人が好きなんですかねぇ〜
お兄ちゃんに寄り添って甘えるモコちゃんのお顔は、本当に女子ですね!
すごい!
ワンコでもそんなに顔に出るなんて(^^;;
そりゃそうですよね、どっちもそれぞれ可愛くてどっちが好みだなんて決められないですよね♪

No title

v-318モモママさまへ
ウチのワンズv-286v-286v-286はみんな息子のとこ大好きなんですよ~
なんてったって息子は小学校2年生からズーッとワンコと暮らしていますからね。
ワンコの扱いは手慣れたものです(笑)
息子さん、関西に帰って来てくれたらイイですね!!

No title

v-318ケンママさまへ
息子は我が家のワンズからモテモテですよ~
ワンコさんでも女子は男子が好きなよーですね(笑)
しかも若い男子が!!
モコが甘えるお顔が「オンナ」になってますよね(爆)
ふふ、日頃は食いしん坊なのにね~