ふれあい動物園!?

今週の 「孫お預かりDay」 は

小学校が短縮授業で

いつもより ずいぶん早めに授業が終了したため

保育園のお迎えも ついでに早めに済ませ

孫①号コタ・②号アノンとも

早くから我が家で預かることになりました。



早い時間から あれやこれやと散々遊んで

んで、 遊び飽きて・・・



CIMG9179.jpg



結局 アノンが行き着いた先の遊び相手が



CIMG9181.jpg



毛深いお友達 (笑)



あ、 コタはね 飽きずに動画鑑賞。



CIMG9159_20160728110130d43.jpg



シャロンがウチにやって来た頃は



CIMG9177.jpg



シャロンの 「あま噛み」 が痛いからって

なかなか仲良く出来なかったアノンなのに・・・



今では こんなに



CIMG9173.jpg



仲良し。



・・・なんか、

気付けば 我が家のリビングが



CIMG9203_2016072811025689c.jpg



「ふれあい動物園」 みたいな状況に (笑)



ご本や、あやとり、お絵かきで

遊び飽きたって



CIMG9207_20160728110257a71.jpg



モコスマシャロンが居るから



CIMG9199_2016072811025538c.jpg



退屈しなくて ヨカッタ ヨカッタ。



CIMG9197.jpg



ふれあい動物役の皆さんだって ヨカッタよね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

本当、アノンちゃんが必死にシャロンちゃんから逃げ回っていたのが嘘のようですね〜
とっても仲良しで羨ましいです。
小さい子どもがワンコと仲良くしている姿って、本当 癒されますよね♪

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンがウチに来た頃は今のようにアノンとシャロンが仲良くできるか
心配しましたが
すっかり仲良しになりましたよ~♪
子供とワンコが遊んで着る光景ってイイですよね。