食いしん坊大先生 絶好調♪

シャロンの腹時計も



IMG_5036_20160729112201e55.jpg



いっちょ前に正確らしく



IMG_5038.jpg



オヤツの時間をするどく察知します。



・・・が、 食い意地が張っていないスマイル



IMG_5062_2016072911220477d.jpg



何年経ってもオヤツの時間には無頓着。



すごいよね。



IMG_5050.jpg



食いしん坊の腹時計って。



IMG_5067_201607291122067c6.jpg



ほら、 食いしん坊大先生の お出ましですよ!!



IMG_5069_20160729112306fea.jpg



やっぱり、モコさんも正確な腹時計だ (笑)



IMG_5074.jpg



そーして、 食いしん坊女子達が



IMG_5077_20160729112309778.jpg



満面の笑みで



IMG_5099_20160729112337b2b.jpg



おかーさんにオヤツの要求!



IMG_5093.jpg



こんな事されたら・・・

オヤツをあげないワケにはいきません!



それにしても モコさん・・・

すっかり胃腸の動きが活発になったよーね。



IMG_5081_20160729112311a80.jpg



先週の 「げっぽん」 がウソみたい。



ヨカッタ。





二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

今日もアッチッチですね(TT)
頑張って乗りきりましょうね♪

お、食いしん坊モコちゃん♪完全復活ですね\(^o^)/
うん、うん、モコちゃんはこうでなくっちゃ(*^^*)良かった~♪

皆の笑顔が元気の源ですものね~(^o^)

No title

モコちゃん、全快ですね(*^◯^*)良かったですね〜(*^^*)健康第一😊
娘は熱は下がりましたが、喉から鼻水、軽い咳と症状が次々変わり、なかなかスッキリ治りません。なのに夜更かししているので、薬飲んでいても意味がない気がします😅

今週もコメ出来ませんでしたが、久々のお兄ちゃんの登場も、ふれあい動物園も、その他も楽しく読ませて頂きましたよ〜😍
うふふ、“女”のモコちゃん、色っぽいですね〜(笑)
アノンちゃんシャロンちゃんの仲良しコンビも、良い感じですねd(^_^o)

No title

v-318ねねママさまへ
今日も一日暑かったですねv-356
はい、頑張って夏を乗り切りましょー!!
モコは完全復活ですよ~v-352
健康ってホント有り難いですね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
夏風邪はやっかいですね。
娘さん、早くすっきり治るとイイですね。お大事に。
あんこかあしゃんも初めての環境での夏だから、
体調を崩されませんようにv-363