もう新米なんて言わせない!?

川遊びのスポットに到着すると



IMG_5212_201608011103454a6.jpg



やたら大張り切りのシャロン



IMG_5214.jpg



と言っても

ここに来るのは まだ2度目の新米シャロン (笑)



それがね、 新米と言えども・・・・



スマイルがいつものよーに



IMG_5294_20160801110348703.jpg



ボールをくわえて泳いでいると



そこまで



IMG_5299_201608011103490db.jpg



自らグイグイ泳いで近づいたと思ったら



IMG_5304_2016080111035173a.jpg



隣にピッタリくっつき



このドヤ顔 (笑)



IMG_5444_20160801110636853.jpg



川遊び二度目にして



IMG_5310_20160801110533a64.jpg



泳ぎの楽しさをマスターしたようです。



IMG_5364.jpg



この新米水泳部員 なかなかです。



この川に数え切れないくらい遊びに来ている

モコさんは



IMG_5328_20160801110535550.jpg



この程度の水深で充分なんだって (笑)



ま、暑い時は

お水に浸かってるだけでも気持ちが良いものね。



真夏の真っ昼間に遊べる場所と言ったら



IMG_5356_201608011105373b6.jpg



やっぱり ここ ここ。



IMG_5471.jpg



そうこうしていると



IMG_5362_2016080111053837c.jpg



川に次々とやって来ましたよ~ 誰かな?



IMG_5350.jpg



さぁ、賑やかになるぞぉ~!



川遊び まだ続きます。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃん、凄い!!!♪
もう完璧に水泳部員ですね\(^o^)/

安定感のある泳ぎを見せるスマイル君ともピタッって並んで泳いでる姿、絶対「にいに、あたちって凄いでしょ?」って行ってますね(*^^*)
おばちゃんもモコちゃんとピチャッピチャッやりたいわ~♪

No title

この川はほんとに涼しそうですね〜♪
陸上部のモコちゃんがチャプチャプできる深さの所もあれば、
足長水泳部員がスイスイ泳げる所もあって、いいな〜
シャロンちゃんのこと、新米水泳部員だなんて決して言いませんよ!
2回目にして、その泳ぎは凄すぎるわ。

今の時期、足を水につけてるだけで暑さが全然違いますよね。
現地集合で一緒に川遊びをする御一行様が到着したんですね(^ ^)
賑やかといえば・・・ですね(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
やっぱりシャロンもゴールデン♪
川遊び二度目にして余裕の泳ぎです!
何てったってドヤ顔で泳いでましたから(笑)
ママさんも一緒にピチャッピチャッやりに来て下さ~い♪
もちろん、ねねちゃんもご一緒に!

No title

v-318チャヌママさまへ
最近連日の猛暑で昼間は引きこもり・・
ずいぶん運動不足だったので、川で思いっきり遊ばせました。
と言っても、モコは強制入水ですけでどね(笑)
はい、賑やかと言えば・・あの連中です!
是非この川にチャヌ家のみなさんにも来て頂きたいわ~
ほれほれ、例の・・車中泊で来てくださ~い♪

わぁ〜〜シャロンちゃん、すごい!
さすがゴールデンさんですね(*^^*)
スマイル君と仲良く並んで泳ぐ姿 素敵ですね♪
モコちゃんも、それなり川遊び楽しんでいいなぁ〜
見ているだけでも涼しくなりますね!

No title

v-318ケンママさまへ
川遊び二度目にしてシャロンは余裕の泳ぎを見せてくれました♪
スマイルと並んで泳ぐ光景が見られて嬉しかったです。
モコはいつまでたっても陸上部ですからね・・
まだ夏はこれからですから、
何度も川に遊びに行こうと思います!