ワチャワチャ×10!?

川遊びの続きです。



先ず始めに

川遊びスポットに やって来たのは



IMG_5456.jpg



地元のお友達、 J.B君とジャニスちゃん家。



シャロンは初めましてだね。



IMG_5462.jpg



ちゃ~んと ご挨拶が出来ました。 ヨシヨシ。



次に やって来たのは



IMG_5554_2016080211014380d.jpg



娘ファミリー。



IMG_5561.jpg



お、 遊ぶ気満々だぁねぇ~ (笑)



最後に来たのは



IMG_5992_20160802110705340.jpg



これまた地元のお友達、まりん君とクレアちゃん家。



IMG_6001.jpg



川は一気に



IMG_6179_201608021108444a6.jpg



ワチャワチャ状態 



この中に お子ちゃまが5人も居るもんだから

ワチャワチャ×2!?  いや、10倍かな? (笑)



子供も



IMG_5389.jpg



ワンコさんも入り乱れて スーイスイ。



IMG_5394_20160802105948351.jpg



こりゃ楽しいね。



スーイスイとまでは行かないけれど



IMG_5599_20160802110146d34.jpg



コタだって!



子供の浮き輪を取り上げた



IMG_5661.jpg



ウチの娘も



IMG_5671.jpg



お子ちゃま達に負けじとスーイスイ (笑)



IMG_5634.jpg



ちょこっと モコさんが呆れてはりますけどね・・・



人数が多いと

スマイルが大好きなボールを投げてくれる回数も

増えるワケで



IMG_5893_2016080211070024a.jpg



当然ボールを追いかけて何度もスマイル

ドッボーン!



IMG_5965_20160802110702b27.jpg



めちゃくちゃ張り切って泳いだスマイルです。



んで、 やはり人数が多い分



IMG_5509_201608021059523e1.jpg



モコさんの強制入水の回数も



IMG_5828.jpg



増えるワケでして・・・・



IMG_5834_20160802110502fac.jpg



いつもの何倍も泳いだ・・・

もとい、 泳がされた



IMG_5850_2016080211050447e.jpg



モコさんであります。



モコさ~ん、



IMG_5861_201608021105050ff.jpg



マジ、お疲れっス!!



そんなこんなの



IMG_5610.jpg



ワチャワチャ川遊び。



IMG_5645_20160802110329af5.jpg



大人も子供もワンコさんも



IMG_5887_2016080211050854a.jpg



みんなの 楽しいぃ~~!! が、 



IMG_5613_20160802110149e2f.jpg



止まらない。



IMG_6222_201608021108470be.jpg



笑い声が止まらない。



ウチの おとーさんなんて



IMG_5986_20160802110702c47.jpg



網を片手に小魚探しが



IMG_5991_20160802110704de2.jpg



止まりましぇ~~~ん (笑)



この夏、二度目の川遊びのシャロン



IMG_5879_201608021105062a9.jpg



どーだー? 川ってイイでしょ?



モコさんだって そーよね?



IMG_6036.jpg



オヤツの時間に



IMG_6115_20160802110843e4e.jpg



大張り切りしてたもんね (笑)



さて、 まだまだ夏はこれから!



IMG_6219.jpg



また来るよ。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

この川に集合したのは娘さんファミリーだけでなく、
お友達家族も一緒だったのですね〜
そりゃ、賑やかな川遊びだったことでしょう(^ ^)
大人も子供もそれぞれに楽しんだようですね。
娘さんは今年も楽しく泳ぐのだろうなと思ってたので、
期待を裏切らないで、ありがとう(^o^)
お父さんも童心にかえって、楽しそう♪

ここでの川遊び、やめられませんね〜
この夏、あと何回来られるかな?

No title

一緒に遊んでもらい、ありがとーございました♪
私は、仕事で、残念でしたが、みんな楽しそ~ですね(*^^*)
また誘って下さいませね~

わぁ〜川遊び、にぎやかで本当に楽しそうですね♪
スマイル君のボール遊びは、人数が多いと楽しいばかりで大歓迎だけど、モコちゃんは、人数が増えると強制入水が増えるばかりでちと迷惑そう(^^;;
そんなお顔もたまらなく可愛いですね(*^^*)

No title

v-318チャヌママさまへ
夏の遊び場は川に限ります。
ここは日陰があってとっても涼しいのですよ~
まさに、天然クーラーです♪
ふふふ、娘は今年も川遊びを満喫していました。お父さんもね(笑)
ひょっとしたら・・・子供達より楽しんでいたかも?(爆)
この夏はあと何回川に行けるかな~

No title

v-318まりんママさまへ
ママ、ちょうどこの日お仕事で残念でしたね。
久しぶりに一杯話したかったわ~♪
それにしても、家族が増えていたのには驚いた(笑)
クレアちゃん、可愛いですね~
次回は是非是非一緒に遊びましょうね!!

No title

v-318ケンママさまへ
人数が多いと楽しさも倍増ですよ~
大人も子供もワンコさんもみんなで川遊びを満喫してきました♪
スマイルはいっぱいボールを投げてもらい、
モコはいっぱい強制入水(笑)
あと何回川にいけるかな~?