とんだモデルだ・・・

ブログを書こうと思ったら・・・・

先ずは ワンコさんのお写真を撮らないと!



・・・ですが、 置物と化したスマイル



IMG_4915_201608041112314f1.jpg



こりゃダメだ・・・ 話に ならん。



そしたら、 カメラに気付いた



IMG_4910_201608041111285d2.jpg




シャロンが、



IMG_4913.jpg



スクッと立ち上がったかと思うと



IMG_4914_201608041112294fb.jpg



なんだか とっても忙しそうに



IMG_4916.jpg



ソファーの前まで移動。



はて? なにするんだろ?



IMG_4917.jpg



と、 思ったらソファーに上り



IMG_4918.jpg



満面の笑み。



IMG_4867_20160804111123d4d.jpg



この笑顔を撮れって事らしい・・・



どーやら おあかーさんカメラマンのモデルを

買って出てくれたよーです。



アリガトー



IMG_4870.jpg



はぁ? 



IMG_4869_20160804111125665.jpg



ま・ マジか・・・・ 



モコさん、 モコさん、

寝ている場合じゃおまへんで~



IMG_4505.jpg



モコさんを上回る 

高額ギャラ請求モデルが現れたよ・・・ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

みんな暑くてバテバテのようなのにさすが若いシャロンちゃん!
お母さんがカメラを持つとちゃんとモデルを買って出てくれるなんて!
しかし、モコちゃんも顔負けの高額ギャラ(^^;;
本当 モコちゃん!
そんな格好して寝ている場合じゃないですよ!

No title

v-318ケンママさまへ
今日も暑かったですね。
モコもスマイルも年のセイか?お家の中では殆どゴロゴロで
カメラの被写体向きではありません・・・
そこへいくとシャロンは動きがあるので撮りがいがあるのだけれど・・・
その後のオヤツの請求がハンパないです(笑)