夏はやっぱり川遊び♪


土曜日、 涼を求めてやって来た



IMG_6407_2016080720582830e.jpg



川遊びのメンバーは



レオン君、



IMG_6645_20160807210347974.jpg



ルルちゃん、



IMG_6514.jpg



ララちゃん。



IMG_6690_201608072103480b0.jpg



と、 我が家のモコスマシャロン



IMG_6612_20160807210346306.jpg



以上 この愉快な仲間が集まって川遊び 



泳ぐの だ~~~~い好きな水泳部員は



IMG_6566_20160807210216579.jpg



ルルちゃん、ララちゃん、スマイルシャロン



水泳部 男子はスマイルひとり・・・と、



IMG_6550_2016080721021569c.jpg



女子水泳部員に



IMG_6506.jpg



少々押され気味ではありますが (笑)



IMG_6504.jpg



どの水泳部員もキラキラお顔で



IMG_6326_201608072058258d5.jpg



華麗なる泳ぎを満喫です 



IMG_6383_20160807205827f98.jpg



シャロンも すっかり立派な水泳部員になったねぇ~



さて、 こちらは

わざわざ川に来ているのに 



IMG_6545_20160807210213e68.jpg



かたくなに陸上部を貫く



IMG_6589_20160807210345d29.jpg



陸上部員のレオン君とモコさん。



IMG_6409_2016080720583011b.jpg



ある意味 その意志の強さに尊敬致します!



・・・けどね、



せっかく川に来てるのだからと



IMG_6416_20160807205954a60.jpg



やっぱり強制入水を強いられた



IMG_6435_20160807205955ec0.jpg



モコさん。



これは 川遊びの 「お約束」 と



IMG_6445_20160807205956151.jpg



もう あきらめましょーね、 モコさ~ん。



今回、 3度目の川遊びとなったシャロン



IMG_6478_20160807205957337.jpg



3度目にして さらに泳ぎに余裕が出てきたらしく



IMG_6485_201608072059598f4.jpg



初めて オモチャをくわえて泳げるようになりました。



IMG_6743_2016080721035041a.jpg



どんどん川が楽しくなってくるね 



夏は やっぱり川遊び。



IMG_6356.jpg



モコさん、次回も川にお付き合いヨロチクね。



IMG_6753_20160807210413db4.jpg



あと、強制入水もヨロチクね 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃん、川遊びをもう堪能してますね♪
やはり、こちらは秘境の川でしたか(*^^*)

ねね地方にも秘境があって欲しいと願うねねママです(>_<)

ほんとに川の水が澄んでますものね♪
見ているだけでも涼めます(笑)

おうちに帰ったらさぞかし皆爆睡でしょうね♪気持ちいい疲れですね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですよね〜
夏はやっぱり川遊び!ですよね〜
こんなにキレイな水で、涼しそうな所、
しかもワンコの脚がつく場所なんて、そうそうないですよね。

レトリーバーはみんなさすがだわ。
シャロンちゃんはオモチャを咥えて泳ぐことも楽勝でしたね。
でも、私が一番拍手をおくりたいのは、レオンくん(^ ^)
いつまでも、元気に楽しんでほしいです。
そして、その元気、ほんとにあやかりたいです。
陸上部を貫くモコちゃん、ほんとは強制入水を楽しんでるのかな?(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
川遊びも3度目になると楽しみ方に
余裕が出て来たシャロンです♪
次はどんな風に川遊びを楽しむのかなぁ~?
はい、家に帰ったら3頭とも
みんな爆睡ですよ(笑)

No title

v-318鍵コメさまへ
すっかり川遊びが大好きになった
シャロンです。
遊びに余裕も出て来て、
シャロンを観察していると
とって~~も面白いですよ(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
レオン君、まだまだ元気ですよ~
私もその事がとっても嬉しいんです♪
この川に居ると涼しくて真夏って言う事を
忘れそうになりますよ!
シャロンは3度目の川遊びで余裕が出て来たようです(笑)

今回も、また賑やかな川遊びですね♪
本当 暑い時期の川遊びは、見ているだけでも気持ち良く涼しくなりますね(*^^*)
それにしてもさすがゴールデン、みんな泳ぎが上手ですね。
モコちゃんだって、強制入水とは言え頑張って泳いでる!すごい!
我が家のケンは、本当に水たまりでさえ避けて通る臆病ワンコ(^^;;
この時期 みんなが気持ち良さそうに泳いでる姿を羨ましく見て憧れている飼い主です。

No title

v-318ケンママさまへ
はい、今回も賑やかに川遊びをしてきましたよ~
モコって案外泳ぎが上手なんですよ!
それなのに・・・自分から入水しないので
いつも強制入水となってしまいます(笑)
ケンちゃ~~ん、水遊びは楽しいぞぉ~